2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

ジェイ…

今日はALTのジェイが素敵だったー
ってかいつも素敵

一時間目は総合の時間で、3年生の学力向上を狙って漢字テストやりましたー
うちの学年は、
前年度までの3年生と比べるとだいぶ低いんだって
…ヤバくねだいぶヤバイよ
それを先生方もヤバイと思ったらしく、放課後学習会を行ったり学力向上テストを行うようにしたらしいです
先生方には愛があるね、愛が
テストは結構良く出来ましたよ、終わってから憲法第9条を隅っこに書いてる余裕がありましたからね(一問間違えたけど)

二時間目は、合唱コンの朝練・昼練・放課後練についての話し合いと合唱練習をしました
合唱練習は良かったですよ、私はアルトパートですけど、ソプラノさん達と合わせるの楽しいっス

三時間目は国語、習字でしたー。
半紙に「古典に親しむ」って六文字書くとか。
難しいってばぁ
しかも男子より下手とか。
悲しいってばぁ(苦笑)

四時間目は音楽で、全校合唱とクラス合唱の練習しました
クラス合唱はマジでいい感じです
クラス全員で合わせたけど、他のパートが交ざるとこうなるんだ、って凄く楽しみながら出来ました

昼休みは昼練です、が、昼練始める前にラジカセ取りに学年準備室的なところにいったら、ジェイがいた
「私の手紙読みました」って聞いたら(英語でね)「読みました」って言ってくれた
あと、ちゃんと聞いてなかったからよく覚えてないけど、「I can write to you」って言ったのかなまぁ、返事くれる的なこといってくれました
ジェイってさ…いつも甘いニオイするし、背ェ高いし、格好良いんだよね
みんなはジェイ苦手だって言うけど、素敵だと思うなぁ
やべぇ、私許容範囲広すぎじゃん(笑) に童顔に外人に…他にもどんとこい(爆笑)
あ、昼練はちゃんとやりましたー。

五時間目は美術。
今日から個人作業開始です楽しかったー

六時間目は体育
長距離だったよ…あぁ惨めな思いをした
あと三回もあるなんてえぇ

放課後は放課後練です、あぁ合唱って楽しいな
うちのクラス賞狙えるよ
もっともっと練習して深みを出すべきだ

そんな1日でーす。
もう、ねまーす
EDIT  |  23:12  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
