2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

メールにて

今日はメール更新です…なぜか、管理画面にアクセス出来ないんだ(>_<)
だから絵文字も無し…。

今日は、1日過ぎるのがとても早かった(ΘoΘ;)
気付いたらもう終わってた、みたいな(笑)
普通授業もあったんだけどねぇ。

あ、もうね、合唱の練習が楽しくてたまりませんわ(*^-^*)
まだまだ未完成な感じだけど、みんなで歌ってるよって感じが楽しい!
合唱のおかげでクラス女子の結束は高まってると思う(o~-')b
うちのクラスにゃとても消極的で、今まで何か話しかけても返事してくれないくらいの子がいたんだけど、合唱練習始まってからは普通に話せるようになったし♪♪
女子の誰とでも一緒にいられるし、話せるし、とても楽しくて楽しくてたまらん!!
…まぁ今日は、逆に男子は危ないんじゃないかって思う出来事が昼にあったんだけどね(苦笑)
いつもは弁当のとき、綺麗に3つに分かれて班を作る男子が今日はバラバラで…しかも一人だけで食べてる人もいたの(;_;)
その一人だった人は、いつもクラスの中心にいる人だったから…めちゃビックリしたし、悲しかった(T_T)
そして、男子も表には出さないドロドロしたもんがあるのかなぁと…怖くなっちゃったよ、ちょっと(-.-;)

あっと、そういや今日はジェイが来ていた!
週報には今週ずっと来ないって書いてあったから、ジェイ見つけたときは「うおー!!」って叫んじゃったし(笑)
でも、さとしサンとは一度も会ってないんだよね(^_^;)夢で見たから、会いたかったんだけどなぁ。

まぁそんな1日ですよ。
明日は嫌~な体育があるけど…他のことの楽しさには勝てないよ、体育は(笑)
だから頑張るさぁL(・o・)
EDIT  |  23:58  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
