2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

テスト結果!

おととい…、中間テストの順位表が渡りました

順位はこちら

【More・・・】


国語 81点/8位
数学 96点/7位
英語 96点/13位
理科 96点/1位
社会 100点/1位

合計 469点/2位


…以上です

上から順に感想()でも。

国語はねぇ…。。
こーんな点数なのにこんな順位ってことにビックリ
なんでも、うちのクラスは私だけが80点以上だとか…ちょっとちょっと、どんだけ難しいのよ国語

数学はねぇ、めちゃめちゃ悔しいです
2問間違ってこの点数なんだけど、どちらもケアレスミスが原因とかいう…
しかも片方はイコールの付け忘れとか…あぁあありえないぃい

英語はまぁ、3回連続100点ができなかったのはしょうがないのかなって思いますね
だってほとんど勉強してないんだもん…余裕ぶっこいてた自分が馬鹿みたいだ

理科は、なんとも思わない点数ですかな。
間違ったところは自分の理解が足りなかったところで、ケアレスミスではないから、こんなもんでしょ、みたいな感じ

社会は悲願の100点…だけど悔しい
実はね、これ、先生の配点ミスで満点は101点なんですよ
つまり、101点取った人は自動的に100点に落とされるんだけど、1点分間違えた人はそのまま100点ってことになるの
私は後者…満点取るのが今回の社会の目標だったから、悔しくて悔しくて
「過半数」って言葉が入ってなかったから…1点減点されちゃったんだよねぇ
絶対期末は満点取るぞわ

あ、そういえば…な全体順位ですが、何この一番微妙な点数
しかも前のテストと点数変わってないしぃ
いやっでも、こんな順位と点数取れてるだけでも幸せもんなんだよね…
そう思って、納得しようと思います

ってなわけで、今回のテストの記録でした~
EDIT  |  20:28  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ひぃさん→
ケアレスミスって、気をつけてるつもりでもしちゃうもんですよね(汗)
見直ししてもミスに気付かなかったりしたときは、返ってきてから相当凹みます…(苦笑)

ひかり |  2006.10.20(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れ様ですi-228
あたしは460点行かなくて残念でした・・・

ケアレスミスってありますよねi-229
ケアレスミスがないようにしたいです

これからも勉強などがんばってくださいね
ひぃ |  2006.10.18(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
