2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

合唱練習

き、緊張した…

朝は朝練しましたよ、ちゃんと。

一時間目は合唱コンの採点基準の説明を受けました
…と、卒業文集用の授業風景の写真を撮るため、写真屋さんが来ました ほぼうちのの専属カメラマンみたいな感じのオーゼキさんって人がいるんだけど、私その人好きなのに、最来ないんだよね
今日もオーゼキさんの変わりに別の人が来て…。や、オーゼキさんもいたんだけど、なぜか別の人が写真撮ってた

あ、二時間目は、同じく文集用のクラス集合写真を撮りました
これを撮ったのもオーゼキさんではない人だった…
写真は屋上で撮りました、うちのの屋上はこの写真を撮るとき以外上がれないんですよ~だから屋上初体験
眩しいなか目を頑張ってあけたよ… 指でキツネのポーズしたりキツネ(何)
私は文集委員なんで、クラス写真自由に選べるから嬉しいな

二時間目の休み時間は、久しぶりにさとしサンに会った
「私のこと何か他の人と違う名前で呼んでくださいよ~」って宿題出してたから、「何か考えました」って聞いたら、「うん」って
だけどそれが何かは聞けなかったので…、今すごいドキドキしてる
どんななんだろ…明日聞こうかなっ

三時間目は社会。
なんか社会、新しい単元に入ってから面白くないかも…

四時間目は保健。
面白くなくて困っちゃうよ~

昼休みは、総会の準備

五・六時間目は生徒会総会でした
めっちゃ緊張したな…いやぁ、質疑応答で質疑を2回することになってさぁ
1回目は有り得ないくらいのド緊張だったぁ自分の感情を抑えて話すのが大変だった(笑)
でも2回目は普通だったよ慣れた慣れた(笑)
今日の総会で前期生徒会役員の任期がおしまいということで、お疲れ様でした

放課後は合唱練習でした
写メ日記に書いた「なこと」ってのは、やる気の無い男子がいることみんなが一つになろうとしてるときにふざけてて、マジムカつくわブチキレてしまいましたし(苦笑)
なこと」ってのは、あっち系の男子が練習を「やろうやりたい」って言ってたこと最初はその人「やりたくない」って言ってたから、そんな気持ちの変化がとても嬉しくて…
全体で合わせてるときもその人の声ちゃんと聞こえてくるし

明日はいよいよ、合唱の中間発表です
みんな、頑張ろう
スポンサーサイト
EDIT  |  22:29  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
