2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

中間発表!

どーもどーも、今日は足がガクブルでしたぁ

一時間目は理科で、実験でした
アンモニアを発生させたり…中和させたり…カイロの原理を使ったり…って、3つの実験をやりました
うちの班は時間がなくて二つしたできなかったけど

二時間目は、英語の予定だったんだけど、担任(英語科)にみんなで説得したりして、合唱練習の時間に変えてもらいました
最後の合わせってことで、気合い入れて歌いましたとさ
担任に「今までで一番良い」って言われたし

三・四時間目は、合唱の学年中間発表会でした
今回の集会はうちのクラスの委員長と副委員長が司会…ってことで、私も司会やってきました
本当は、順番が来るまでクラスのみんなと「緊張するね~」とか「頑張ろうね~」とか言い合っていたかったんだけどね…
だけど司会の位置はステージの近くなので、他のクラスが良く見えました
感想は…、1組凄かったなんであんなにハモるんだよ~
4組も…男声が綺麗だったなぁ
他のクラスの聴いちゃったらさ、もう自分のクラスの合唱に危機感を感じてしゃあなくなっちゃった
絶対賞欲しいんだよね…最後だし
あと二週間、みんな頑張っていこうぜ

昼休みは、…ジェイにいじめら、いや、スキンシップをとってもらいました(笑)
いやぁね、ジェイにこちょこちょ攻撃をしたら(ガキだ)、腕を回されまして痛かったぁ…負けたくなかったから、私も必死にこちょこちょし続けたし(笑)
「へ、へるぷみぃ~」って叫んだら、すぐにやめたけど(笑)
廊下でやってたから、みんなに注目されてました

五時間目は英語…ヤバイ眠かった
結構寝てる人多かったし
私も目がギョロギョロなるくらい眠かったな…「寝て良いよ」って言われたら即寝てたと思う

六時間目は国語、習字で、自分の好きな文字を書いていいっていうやつでした
私は、30分弱悩んだ挙句、「飛」と、添える言葉として「新しい力でもう一度飛び立て」を書きました
「Do it!」からですね(笑)
本当はメロスを書きたかったんだけど、「メロス」って書いたらふざけてると思われるからやめといた…(苦笑)

放課後は合唱練習後、パソコン検定でした
なぁんだ…思ってたより簡単だった
やっぱ準4級だもんね合格してる自信はたっぷりあります


【More・・・】


別に追記にすることじゃないんだけど…、

今日の中間発表のときに思ったことがあって
私司会だったから、途中で隣にマモルが座ってるときがあったんだけど、別に何とも思わなかったんだよね
まぁ何とも思わないのが普通なんだろうけど…、気になるとか、そんなのなくて
だから…、マモルは、私の中では普通のいい先生として落ち着いたのかな、って思うんです
普通の…、ちょっと他の先生より優しくて、ちょっと度が入ってるオ○クで、ナヨナヨした感じが嫌いになれなくて、ちょっと他の先生よりも私の世界や気持ちを伝えやすいっていう、そんな先生かな
いいんです、そんくらいがいいんです。
度がいきすぎると後悔するのはわかってるから。

そんなマモルさんに、今日はポケモンパンのシールの、セレビィとデオキシスをプレゼントしました
この二枚は私、前にも当てて、今カバンに貼ってるから、ポケモン好きなマモルにもプレゼントしようかなぁって思って
「ありがとう」って言われて…、ポケモン数え歌の話をしました(笑)


…逆に、さとしサンの方は、このままじゃ危ういかなぁ…、って思うんです
見るだけで意識したり…意識って言ってもちょっと気になる程度だけど
話すとドキドキして、話した後は自然に顔がにやけて、テンションがあがって…。
前にみた夢のこととか思い出すと、ドキドキが止まらなくなったり
かなぁり、ヤバイなぁ…って思います
確かに今ももうすでに、さとしサンに対して「」な感情を持ってるけど、でもまだそれは、恋愛感情じゃないんだよねそれはわかってる。
だけどこのままだと、きっとそのうちそこまで発展していっちゃうと思う
それだけはあってはいけないことなんだよ…そんなことになったら、今の私を保てなくなるから…それ以前に、相手は教師だし(苦笑)


どうするべきなんだあぁ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:28  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
