2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

声バトン

めっさ久しぶりにバトンでも答えてみようかー。

【More・・・】

1.周りから言われるあなたの声は?
最近ひかりさんはめちゃくちゃなことやって学校楽しんじゃってるので、「今凄い声出してたよー」とかかねぇ。
まあ本人それで喜んでるのでいいですけど。

2.自分で聞いた声は?
ありえない!キモい!!なにあのナマズみたいな声(どんなだよ)
だーいぶ、低いと思うんだよねえ。テンションに比例して上がる、みたいな。

3.どんな声が好き?
基本、低音ボイスが好きです。
ガラガラしてなければ、大人の男性の声とか低くなくてもほとんど好きですけど。
さとしサンの声とか、ドキッとしますww

4.何か真似できる?
芸能人の真似とかはできないけど、元担任の声なら…(知らんけん)

5.カラオケでのオハコは?
絢香さんとか?あ、幾億いくおく!

6.バトンを回してくれた子の声の感じは?
可愛い、けど元気な女の子って感じだったよ?(誰の事

7.次に回す10人
止めまーす。
EDIT  |  21:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
