2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

いま 目の前にひとつの朝

んー。

一時間目は、理科でした
実験の続きー。
面白かったぁ

二時間目は社会。
なーんか、株式の仕組みの説明がよくわかんなかった

三時間目は体育…
長距離は今日で最後でした、やっと終われて良かった
次からはダンスです

体育の後の休み時間に、職員室に行きました
目的は、さとしサンに会うため
今週は陸上の大会でさとしサンいなかったりしたから、ほとんど話してないんだよね文化祭の準備も忙しくなってきたから、昼休みとか放課後に職員室覗きにいくこともできないし
職員室に頭だけ突っ込んで、見渡して、そしたら簡易給湯室みたいなところにいました
寄ってって、
(私)「こんにちは~
(さとしサン)「こんにちは
「今忙しいですか
「なんで
「いや、いろいろ聞きたいことがあるんですよ…」
「忙しくはないけど、三階に行かなきゃいけない
「三階
「自主学習のノート取りに行かなきゃ」
「あ~そっかぁ…じゃあ、また後で来てもいいですかぁ
って話をして、おとなしく教室に帰りましたとさ
とりあえず、ちゃんとした会話ができたことが嬉しかった

四時間目はまた理科、実験のレポート書きでした
レポート書くのめっちゃ楽しいかもヤバス

昼休みは…職員室行きたかったんだけど、去年の担任がうちのクラスの昼練を見にきてくれることになったので、練習を優先しました

五・六時間目は、文化祭のビックアート制作
一枚の大きな絵を各クラスに渡るように切って、それに生徒全員で色を塗るんです
文化祭前の一大準備、って感じかな
できた絵は、文化祭のときステージに飾られます

放課後は、合唱練習とユニセフ発表の準備…
ユニセフ発表の準備を途中で抜け出して、さとしサン探しに行ったんだけど、いなかった
たぶん部活に行ってるんだよなぁ…
後で行くって言ったのに、結局行けなかったな…ショックぅ


ま、そんな1日です
明日はmotherと一緒に出掛ける予定
EDIT  |  22:48  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
