2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

IN TERRA PAX 地球に愛を 僕らに夢を

あちゃ。
微妙に日にち過ぎちゃってる(現在10/22 0:58)
でも、負けずに日付詐称だぁ~(ぅゎ)


今日は母さんと婆ちゃんと一緒に郡山まで買い物に行きましたぁ
の中はずっとRAGがBGMでした
用のセーター・手帳・ファイル・アクセ…などなどいろいろ買いたい物があったし、だからあちこち見てまわりたかったんだけど、普段の私と母さんのペースだと婆ちゃんが着いてこれないから、婆ちゃんに合わせて…見たいものもほとんど見れなくて…残念だったなぁ
でも婆ちゃん楽しんだみたいだからいいや
また日を改めて今度は母さんと二人で郡山に行く約束をしました

帰る途中…、ずっと前にジープがいてさぁ
一回、前にいたジープと別の道に分かれたんだけど、しばらくしたら今度はまた違うジープが前にきたりして、ジープを見ながら帰ってきたようなもんです
今までの私なら、「おっくん」って思うんだろうけど、今の私はジープを見るとさとしサンが最初に浮かんじゃうよ
だってさとしサンもジープなんだもん…二回、ジープに乗ったさとしサンとすれ違ってるから、(まさか…)とか思っちゃうんだよね
さとしサンが嫌なわけじゃない、寧ろ好き。
だけど、教師っていう立場の人にここまで執着しちゃってる自分が嫌~

帰ってからは…、理科のレポートを頑張った
「分かんないときはYahooの知恵袋」を使って、結構完成度の高いものにできたかなぁ、なんて(ぁ)

でも、宿題も大事だけど今は数検漢検の勉強たくさんしないとヤバいよ
数検なんてこのままじゃ確実にだぁ~漢検もギリギリ不合格…的な位置にいるんだよね
はぁ…なんで同じ時期に検定が重なるんだよぉ

明日は…予定無し、暇人です
あぁ何しよう…。
EDIT  |  23:58  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
