2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

音をたてドアを閉め 心の鍵かけてしまえば 簡単なハズだけど

…ここ3日のタイトルが今までと違うの、わかります
実はこれ、今年の文化祭で3年の各クラスが歌う曲の歌詞です
今日で3組まで来ました
やっぱり3年生にもなると、合唱曲の歌詞も深いものが多いです
だから記念に書いておこうかなぁ、と

そんな今日は、母と出掛けました
本宮まで新しくできたショッピングセンターとやらを見に行ったんだけど、全然つまんなくて

だから昨日同様、郡山に行きました
今日は自分達のペースで見れたので()、セーターやら手帳やらいろいろと買いたい物を変えました

ちょうど狩人のお二人がキャンペーンで来ていたので、母に連れられて見学しました
新曲のキャンペーンだから、有名なあの曲は歌わないと思っていたのに、最後にキタ
生・あずさ2号~
おぉ~とか思いながら見てましたよ、見るだけ見てCD買わなかったけど


…そんな1日です、明日は朝練で体育館の割り当てがきているので、7:30までに集合…遅くても7:15にはを出なきゃいけない
だけど
頑張りますよ~練習するなら全力で
EDIT  |  19:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
