2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

あの日誓った言葉 ずっと僕の宝物

はろ、

今日は、朝練で体育館使用の割り当てがきけたので、7:30に集合して、8:10まで練習してました
みんな朝だから声出てね~…って、私もだけど
残り一週間ちょい…、まだまだ頑張なきゃいけないよ

一時間目前の休み時間に職員室に行ったらさとしサンがいたから、少し話しました


一時間目は国語
二時間目は数学
三時間目は家庭
四時間目は英語

昼休みは昼練もせず、ブラブラと一階を友達と歩いてました

五時間目は、全校合唱の練習でした
練習の前にずっと座ってたから、足がしびれてしびれて
いきなり立てって言われたときはヤバかった…足の感覚なくなってるんだもんいつ転んじゃうかと気が気じゃなかった結局は転ばずに済んだけど

まぁまぁまぁまぁまぁまぁ、そんな感じの1日でしたよ

今日は職員会議だったから、放課後の合唱練習もありませんでした


…最近さとしサンとのことをよく話す友達に、今日話したことも伝えて、「このままじゃヤバイ」旨を伝えたら、一人は「いいじゃん好きになっちゃえよ~」って言ってくれて、もう一人は「それはヤバイね…」と…。
まっぷたつに分かれているこの意見、どっちを信じればいいだろう…

明日は…普通の1日です
EDIT  |  21:49  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

へぇ~授業で…。
授業でこんな素敵な曲歌えるの?素晴らしいですなあ。
「春に」知ってるのかい!
最初はめっちゃ嫌いだったけど、歌っていく度に段々好きになってきましたぁ。
最後の合唱コンだから、すごーく楽しいよ♪
ひかり |  2006.10.28(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

なんか2年生の時の音楽の時間に歌ったよ
教科書に載ってたし、結構有名だずー。
あとは、ひかりんところの
「春に」もしってるよー
このきーもーちーはー
なーんーだーろー
このきーもーちーはー
なーんーだろぉーーー!
めにみえないエネルギーの流れになって~…。

あとの歌はわからねぇなぁ、歌詞だけじゃ。
合唱コンクールは楽しいよね♪
中学時代に戻りたいすなあ。
あめ |  2006.10.27(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

あめ→

そうそうそれそれ!
隣のクラスから聴こえてくる歌声がとても綺麗でねぇ(´∀`人)
歌詞がまたいいんだよねぇ(´∀`*)
で、なぜご存じ?もしや、歌いました??
ひかり |  2006.10.25(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

♪このタイトルは

こころのなかにーかがーやーいてー♪
いつまーでーもー
わすれないーー
いつーまーでーもー
いーつー
まーでーもー!
ですか?(・∀・)
あめ |  2006.10.25(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
