2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

また記録。

思い出は記録していかなくちゃね、せっかくブログがあるんだもの。

今日の会話。

(私)「こんにちは
(さとしサン)「あー、こんにちはぁ
「忙しいですか
「あ、いや、△●☆…忙しくは、ない
「じゃあ疲れてます顔赤~い」
「今日、遅刻するかと思った」
「寝坊ですか
「うん」
「何時に起きました
「7:30…」
「うわぁ、出てきた時間ですよ
出てきた時間に起きたのか…
「朝御飯食べました
「本当に遅刻すると思って、食べなかった
「うわ~、じゃあ多分二時間目の終わり頃からキツイっスよ」
「今もう腹減ってるよ
「それはキツイなぁ~…」
「朝何食べて来たのご飯パン
「パン食べたいんですけど、ご飯出されて…有無を言わさず『食え』と
「じゃあおかずは
「とても質素な…。
「質素いいじゃん、健康にいいよ
「現代の日本とは思えないような質素なおかずで…
…この発言したら、それを聞いてた隣にいた別の先生が笑ってました
「あっそうそうあれですよ、授業で『春に』ってやりました
「あぁ、教科書変わったからやってないんだよね
「そうなのか~…」
「なんで
「うちのクラス『春に』歌うんですよ~ あ、あ、あ、うちは、男子と女子の境目のとこの上の段ですから
「境目ってことは、真ん中らへんだ」
「そう
「じゃあ注意して見てます
「あと、学習発表もやるんですよ
「おー、すごいじゃん」
「見ててくださいね …先生、なんで先生になったんですかぁ(いきなり)」
「俺基本的に好きなんだよね」
「好きだからまたに来たい、と」
「そんな感じ。小中高と」
「今先生って楽しいですか
「楽しいよ~
「本当にですかここ職員室だから本当のこと言えないとかじゃないですよね」
…これ言ったら、周りにいた先生方何人かウケてましたけど。
「いや、違う違う、俺建前とか苦手だからさぁ」
(別の先生)「ほらひかり、そろそろ時間だから教室戻れ」
…邪魔しやがって(笑)
素直に
「じゃあ、戻りまぁす
つって戻ったけどねん。
そんな会話でございました
EDIT  |  22:40  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
