2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

恋の予感…?

あぁ…どっきんどっきんしてる

一時間目は国語。
普通に普通だったよ(ぇ)
二時間目は数学。
いつもよりは難しかったよ
三時間目は技術。
スライドにアニメーションつけるので一時間終わっちゃった
四時間目は英語。英語ってなんてつまんねぇんだろぉ。
五時間目は全校合唱の練習
私歌詞が分かんなくてごにょごにょってなってた

放課後は、合唱練習途中で抜けて、技術室での文化祭ステージ発表の打ち合わせに行きました
明日体育館でリハだって…え~大丈夫かなぁ
って、か、、、、打ち合わせしてる途中、技術室にさとしサンが入ってきた
もう見た瞬間ドキドキ…でございます
さとしサンの席が気になってたまらなかったもん
打ち合わせ中、ずっと意識してたぁ…マモルも一緒に打ち合わせしてたけど、マモルは別にって感じでした(笑)

打ち合わせが終わってからは、ユニセフの準備
今日はやっと読み合わせが出来るようになったよ
明日のリハのために、ってか本番のために、発表スライド担当の先生もお休み無しで頑張ってくださってて…ありがとうございます
明日ちゃんと出来るとイィなぁ

ちなみに、ユニセフのが終わって出たのは6:15です…最終下校30分オーバーでぇす
もう先生方は、放課後的な仕事を始めてたし、あと、教職員合唱の練習もしてた
だからすれちがう先生みんなに「練習頑張ってくださーい」って言ったとか(笑)
そのすれちがった先生方の中にさとしサンもいたよ…話しかけたくてたまらなかったけど、何話していいのか分からなかったしドキドキしっぱなしだったしで、声かけられなかった
それを、同じユニセフ班の友達に話したら、「それはもう確実に好きなんだよ」って…
え…自覚無いんですけど
ってか、多分まだ大丈夫だよ
好きになったら、苦しみに耐えられないから。
絶対恋愛感情は抱かない。
私はそう決めてます
流されることもあるかも知れないけど
って、何が言いたいのかわかんないや

とにかく、そんな1日でしたっ
EDIT  |  22:15  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
