2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

あと2日で…

全ての先生に反応している自分がいる…。

朝練は7:40から、ほとんどパート練で終わった気がします

一時間目は総合、期末テストの計画立てましたもう期末の季節なのか…ついこの間、中間やったばっかりだったと思ってたのに、早いものだねぇ
二時間目は合唱練習でした、校庭で、野球部のベンチを台にして合わせました
校庭に行くまでの間と教室に戻るとき、友達を「まてぇーー」つって追い掛け回したとか
三時間目は国語、やっぱり漢詩はおもろい。
四時間目は音楽、本番前の最後の授業でしたみんなの声録音して、それ聞いて反省会して…。音楽の授業だといつもより上手く歌える気がする
五時間目は、美術でした今日から本番の製作でした…これが出来たら元担任に渡すことになるから、自然に元担任のこと考えながらやってて…。緊張してきちゃったぁ(笑)
友達に昨日の可愛いさとしサンのことを話したら、「それは、ひかりちゃんだから許せるのであって、うちらからしたら気持ち悪いよ」って言われた…えーでもみんなも見たら絶対可愛いと思うって
六時間目は保健。眠くて目玉ギョロギョロしてた…

放課後は、久しぶりに最後まで合唱練習に参加して、その後ユニセフの準備でした
理科室でリハやって、細かいとこチェックして…いい感じぃ

最近ずっと、最終下校過ぎてから帰ってます…うーん、他の生徒が誰もいないって素敵

職員合唱は、指揮がマモルで伴奏がナツコせんせなんだって
やーん楽しみぃ

あさってはついに文化祭…大丈夫かな
そんな明日は、合唱練習をちゃんと出来る時間があまりありません
EDIT  |  22:08  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
