2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

明日はついに…!

明日はついに文化祭だあぁ

そんな今日は朝練が7:40からでした。
一時間目前の休み時間で職員室行って、理科のかとぅーに授業下さいってお願いしました
一時間目は社会。今日はいっぱい間違えたよぉ
二時間目は数学。二次方程式の単元テストでした
三時間目は理科。
最初はお願いしたのも意味なく普通に授業してたんだけど、途中で「お前ら今年で最後だから合唱やっていいよ」って言ってくれて
大事な授業を半分くれたから、誠意を持って()練習しました
四時間目は国語。国語も普通に授業してて、だけど途中で7組から歌声が…
「うあーパクられた~」とか言ってたら、6組、4組…と周りのクラスが次々に歌声が聞こえてきて
それ聞いた先生は、「…じゃあ、練習していいよみんなの合唱聞かせてもらおうかな」って言ってくれたので、先生に聴かせる感じで歌いました
給食は、ジェイを呼んできてジェイと一緒に食べましたジェイ、ビビンバ好きなんだって(爆笑)
昼休みは後半ちょっと練習しました
五時間は学活として明日の説明受けて、体育館で全校合唱の練習しました
足が痺れて痺れて…体育館から出るとき足ヤバくて、「先生っ足上がらない~」とか、「ヤバイこれヤバイ~」とか連呼しながら、友達の肩借りて帰ってきました(笑)
放課後は、明日の準備とかあるのでクラス合唱の練習は全然出来なくて、だからすぐに体育館で明日のユニセフ発表の最終打ち合わせをしました
打ち合わせ終わってからは職員室行ったりして、で、帰ってきました
久しぶりに最終下校前で、しかも明るいうちに帰ったよ~

あ、職員室に行ったとき、駅伝の練習で文化祭に参加出来ないって言われてたうちのクラスの子が、明日来れることになったって聞いて、すごく嬉しかった
そしてさとしサンも見れたから良かった
心臓バクバクだった


そんな1日です、明日は今までで一番いい合唱に出来るように頑張るぞっ
目指せ、金賞
EDIT  |  22:56  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
