2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

文化祭!①

今日は待ちに待った文化祭
今日の日記は長くなること間違いなし

8:00少し前に、会場である市民ホールみたいなところに到着して、クラスの子達と「寒いね~」とか言いながら、他のみんなが来るのを待ちました
8:05くらいに、整列し始めて、人数確認とか服装検査したりして、入場を待ちました
入場したら、荷物置いてすぐにユニセフ発表の準備で舞台裏に
舞台裏で人数確認したり、みんなのスカートの長さを合わせたり、さとしサンの話しを聞いてもらったりして開会行事が終わるのを待ちました
開会宣言を聞いて、「いよいよだぁ~」って言いながら舞台袖に進んで、幕が降りたステージに椅子を持って移動して、順番待ちしてる間座る場所に椅子置いて、その椅子に座って幕が上がるのを待ちました
「さとしサンに見てもらえなかったらどうしよ~」「彼氏見てるのかなぁ…」って、友達と言い合ってました(笑)
ブザーが鳴って、ステージ発表鑑賞の諸注意を聞いてから、いよいよステージの幕が上がる…
幕が上がってすぐにさとしサン探しを始めて…、意外と簡単に見付かった(笑)
さとしサンは前から6列目の、一番端のブロックの端から3番目にいたよん
順番待ちの場所から近くて嬉しかった
友達も彼氏がちゃんと見ててくれてたみたいで、恥ずかしいとか言ってたよ(笑)
一・二年生の個性豊かな学習発表を聞いて、いよいようちらの番
かけていたメガネを外して、マイクを持ってステージの中央に並ぶ…
始まりは私からなので、緊張したぁ…
でも緊張していいんだ、今たくさん緊張しておけば、合唱は余裕を持って歌えるようになるから…と思って、わざと緊張させました足も微妙に震えるくらいいやでもそのくらいで良かった
発表は、ちゃんとゆっくり読めたかなぁと思います
例の如く自分の声は低いなぁとか思ったけどね(死)
ミカちゃんの広島発表も良かったよぉ最後、フェードで写真が消えてくのが、格好良かった
発表が終わって、椅子を持って退場するとき、さとしサンのことチラッと見たんだけど、さとしサンは全然違うところを見てたぁ(苦笑)
舞台袖で椅子を片付けるときに、先生に「お願いしま~す」って言って渡したら、「良かったよー」って言ってもらえたのが嬉しかった

区切りのいいとこで、ここで一旦切りますわ
EDIT  |  20:42  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
