2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

文化祭!②

うちらの発表が終わって、次は部活動発表に移る…。

●文芸部 サムライ太鼓
最初がこれだったんだけど、うちらは舞台袖っていうか、会場脇の通路みたいなとこにいたので見れませんでした

●体操部 演技・タンブリング
いやぁ、スゴい
格好良過ぎるよ~動きがしなやかで、でもキレがあって
素人の私も、純粋に上手いと思える演技でした

●なぎなた部 リズムなぎなた
うーん、なんというか、スゴいのはスゴいし、私がやろうとしたって無理なんだけど、でも…去年の方がスゴかったなぁ、という感想です

●新体操部 リズム体操
せ、セクシーな衣装…(笑)
柔らか~い体で、くねくねしたり(笑)綺麗な演技でしたぁ

ここで休憩が入って、その休憩のときに友達と場所を交換しました
で、ステージ前のところで吹奏楽部の演奏の準備をしているさとしサンを発見して、そっちに行きました
「はよーございます」
「おぉ
「発表見てました
「見てたよー
「うちも(ぇ)首をこう(傾けてみせる)したらいたから、ちょっと見てましたよぉ
「あーそうだねえ
「(…気付いてたんですかぁ恥ずかし~) 合唱、聞いててくださいね、真ん中の後ろの列ですから
「おぉ、見るよ何歌うんだっけ
「『春に』です1-4は『春よ、来い』ですよね春繋がり~」
「秋なのに春っていう(笑)」
「そうそう(笑)でも去年と一昨年はちゃんと秋の曲『COSMOS』歌いましたよ~」
「あ~、『COSMOS』ねぇ
「そういえば、昨日の『文化祭times』(文化祭の会報みたいなやつ)で、1-4と3-5の抱負似てたんですよ
「なんて書いたの
「えっと…『心のハーモニーを奏で、金賞をとる』。」
「あー似てる
「でしょ、絶対見てて下さいね
「見る見る
…という会話をどっきんどっきんでした

●吹奏楽部
まず、パイレーツオブカリビアンの曲
格好良かったなぁスクリーンに、さとしサンの操作で(ぇ)ガイコツが映って…もちろん、ガイコツより演奏が格好良かったんスけど
2曲目は、「テキーラ」でした
面白い会場もみんなノリノリで、楽しかったなぁ理科のかとぅーも一緒にトランペット演奏してた
3曲目は、コンクールの曲「マゼランの未知なる大陸への挑戦」だっけを演奏しました
この曲好きだなぁ、嵐が来たところが一番好き
吹奏楽って、格好良いよね
今日のみんなはいつも以上に良かったよ
そして、3年生の吹奏楽部員、ラストステージお疲れ様
スポンサーサイト
EDIT  |  20:42  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
