2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

文化祭!③

部活動発表も終わり、次は自由発表

●バンド「キズナ」
ボーイズバンドです
ボーカルは微妙だったけど…、ピアノはすんごぃ上手かったよ

●バンド「天体観測」
こちらはガールズバンド
前の人達と比べて、だいぶ上手だったよ
女子なのに格好良い

●ダンス「Can't sleep,can't eat, I'm sick 「SHAMROKU」
1曲目はヒップホップで、総勢18人のグループの中心的なメンバー6人で踊っていました
2曲目は全員で、チアをやってました
可愛かった~みんな同じ髪型してんの
しかもすごく息合ってたし

●ゴスペル「I will follow him」「All I want for Christmas is you」
私が自由発表で一番楽しみにしてたゴスペル
やーん、ぐっさん綺麗過ぎる~さっちゃん格好良過ぎる~スゴかった、背筋に寒気を感じたよ

自由発表後は、昼休みでした
この時間で昼食べて、合唱の練習をしなきゃいけないのだ
だから昼食べて、みんなで会場の外に出て最後の練習をしました
練習場所は…ななななんと、さとしサンのクラス、1-4の隣
どっきんどっきんしながら練習しました
みんなで2回歌って、その後、全員で円陣組んで気合い入れました
合唱で歌う並びのまま円陣組んだので、私はミノちゃんとカスミちゃんと肩を組みました
合唱実行委員のてっぺーがふにゃふにゃした声で「今日はー、最後の文化祭なのでー、頑張っていきましょー」デかい声で「おーっ」って叫んで、いい具合に気分が高まった

練習時間もなくなって、会場に戻るときも、隣でまだ練習してたさとしサンのクラス。
さとしサンは一生懸命みんなに最後の指導をしてたんだけど、私は後ろから両手で大きくさとしサンに手を降りました
そしたらさとしサン気付いてくれて、自分のクラスの生徒が歌ってる最中なのに手を振り返してくれたんですっ
幸せ~だった…
それ友達に言ったら、「おぉー」って喜んでくれて…あぁ、嬉しかったなぁ
EDIT  |  20:41  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
