2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

文化祭!④

いよいよ、文化祭のメインである合唱コンクールです

諸注意とかを受けてる間、私は友達に責められてました
「一番見てほしい人がいるんだ~」って言ったら(もちろんさとしサンのこと)、「誰」と友達が食い付いてきてしまってねぇ
「3年生じゃないよ」「でも後輩でもないよ」「陸上部だよ」とヒント出していったら、バレてしまった…そりゃそうか(笑)

合唱発表が始まる前に、発声練習として全校合唱曲を歌いました
他のクラスに負けないように大きい声出しました

で、いよいよ発表…
1・2・3年生の順に発表でした

1年生は、やっぱり1年生だなぁっていう歌声だよね(苦笑)
100%ヤル気があるわけじゃないし、合唱コンも初めてだからやっぱりまだ未熟なんだよね、私たちもおととしはあんなんだったもん
さとしサンのクラス、4組良かったです
4組の順番の3つ前くらいから、気になって気になってドキドキだった(消)

2年生は、うん、また去年はあんな感じだったなぁーって思った(笑)
2年生って、実は上手いクラスとそうでないクラスの差が一番出る学年だと思う去年もそうだったよ~。

3年生は…あぁ、ドキドキしながら聴いて板よ

●7組「LOVING YOU」
スゴかったなぁ、ゴスペルみたいにクラス全員が手拍子始めたり、の指揮の最後で、会場の天井を指差すようなキメポーズしたり
1クラス目から自信がなくなってきたという…

●6組 「白いページ」
この曲は、あんまり存在感がないんだよね
だけど、音が厚いっていうか、大人な感じでした
の指揮は、相変わらずゆったり・のびのびとした感じで…私はの指揮好きです

●8組 「信じる」
なんだろうな、Sop.の声がよく聴こえなかった

●1組 「ひとつの朝」
男声がスゴいSop.も、中間発表のときよりだいぶ上手くなってた

●4組 「心の中にきらめいて」
この曲素敵…4組はハーモニーがいいので、心地良い気持ちになりました

4組が終わってすぐに発表準備をして、舞台袖で待機してました
『3年5組は準備をしてください』と言われて、全員で大きい声で「はい」と返事をしました

●2組 「IN TERRA PAX」
自分のクラスの準備をしていたので聴いてません…。


中途半端だけど、ここで切ります
EDIT  |  20:40  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
