2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

文化祭!⑤

●5組 「春に」
舞台袖で準備をして、「静かにして」と言われていたので、小声で最終確認したり、「頑張ろうね」って言い合いました
みんなで服装確認し合って…。
いつも、腰パンしすぎで腰パン通り越してケツパンかモモパンかってくらいになってる、一の腰パンさんがうちのクラスにいるんだけど、いくら先生に注意されても直さないその人が、そのときは腰パン直しててさぁ…
嬉しかったよ、あたしゃ

「次は、3年5組です」と言われて、舞台袖からステージに向かって歩き始めるとき、クラスのみんなに向けて小さくガッツポーズをしました

ステージに上がる…台に上がる…ユニセフ発表のお陰か、このときは落ち着いていました

アナウンスで、曲名と指揮者、伴奏者を読みあげられる…いよいよか、という気持ちでした

指揮者が構える…全員足を広げ、緊張感が走る

伴奏が始まり、歌い始める…ここからはすぐに終わってしまいました、だけど歌に集中できたかな
歌い始め、「この」が綺麗に合って良かった
アルトは声が出てないとよく言われてたから、はっきりと歌うことを意識しました
でも多分私、スゴい顔してたんだろうなぁ

演奏が終わり、退場する…退場する側にさとしサンがいるので、ちらっとさとしサン見たんだけど、見事に違うところ見てました


退場して、3組が発表してる間、舞台袖で待機していました…これでもう終わりなのかと思うと、涙が出そうになった…友達が天然かましてくれたから回避できたけど

ってことで、
●3組 「LOVING YOU」
聴いてません

クラス発表後は、合唱部発表でした、やっぱり合唱は綺麗だぁー。
保護者発表もありましたよーん。
応援団と一緒にうちらも歌って、ノリノリだった
両手を降ってノッたりしたし(笑)

職員合唱も楽しかったなぁ
先生達が入場してきて、すぐにさとしサンを見つけたからずっとさとしサンを見てたんだけど、そしたら「マモル」コールが
なんで~と思って真ん中見たら、指揮者のマモルが既に出てきてたのよ
全然気付かなかった~
みんな担任の名前呼びまくったりして、曲聴きたくても聞こえませんでした、私も「えふーでぶー」と叫びまくりました(笑)
「マモルー」とも叫んだよーん
保護者合唱のとき以上にノリノリで、オールスタンディングって感じでした
文化祭で一番盛り上がったんじゃねぇ
スポンサーサイト
EDIT  |  20:39  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
