2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

恋愛妄想バトン

なんかバトンに答えたい気分ー。

昨日友達にさとしサンの話をしたら、2回も「乙女だねー」と言われてしまったので、このバトンです(笑)

【More・・・】

恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? →会いに行く。
■うれしくて?   →友達に報告。
■好きだから?   →考えちゃう。
■愛しいから?   →笑顔が見たい。
■かわいくて?   →思い出し笑いしちゃう。
■恥ずかしくて?  →会いに行けない。
■もどかしくて?→それがまた心地良い。
■会いたいから?→駆けていく。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
あめ
ケダちゃん
琥珀
絵麻

はぁこ

…なんか、言葉って言うより私の場合、みたいな(笑)
EDIT  |  23:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
