2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

もしも~だったらバトン

ほー。


【More・・・】

1、もし自分が動物だったら
人間の事嫌いだと思うなあ

2、もし自分が生き物ではなかったら
マッチとかにでもなって、短い一生もしくは引き出しの中にずっと眠っているのかなぁ(今目の前にマッチがあるから)

3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら
こっちも今の自分を嫌ってやろうか

4、もし自分が自分の好きな人だったら
どうなんだろう…。やっぱりウザイのかなぁ??あぁあ、あまり考えたくない…

5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
近寄らない。

6、もし自分がこの場所にいなかったら
シチューいっぱい食って、もう寝てる。

7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
飼い主嫌いなんじゃない?

8、もし自分が死んでいたら
おとなしく成仏します。

9、もし自分が天国にいたら
「天国も地獄もないんだろ!?」(by某天才キャラ)

10、もし自分が地獄にいたら
「天国も地獄もないんだろ!?」(by同じ人)

11、もし自分が過去に戻れたら
勇敢に立ち向かうorいい人でいる。

12、もし自分が未来に行けたら
仕事楽しんでるかなぁ。

13、もし自分が身近な人と笑っていたら
とても幸せで、早く明日が来ないかなと思う。

14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
とてもイライラで、明日なんて来なくていいと思う。

15、もし自分が泣いていたら
誰にも見て欲しくない。

16、もし自分が歩いていたら
自分はガニマタなんじゃないかと気にする。

17、もし自分が生きていたら
ごめんね今も生きてるよ-。

回す人は、フリーで!
EDIT  |  22:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
