2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

好きな人バトン

ごめんね今こういうバトン答えたくてたまらない気分なの!!

【More・・・】

好きな人バトン


01 あなたの好きな人はどんなひと?
年上で、スポーツ得意で、頭良くて、笑顔が可愛くて、ちょっぴり頭デかくて、ちょっと見上げるくらいの背の高さで、話しかけると優しく返してくれて、、、そんな人です♪
って、まだ好きなのか良くわからないけど(汗)

02 いつ頃から好きなの?
いつから気になり始めたのかな…9月くらいからなのかなぁ。

03 片想い?
もちろん。

04 その人の好きなところは?
あ……。
どこがすきなんだろう。わかんないなあ。でも、他の人とは違うんだよなぁ。

05 めーるしてる?
オフコースでノー。

06 内容おしえて!
そんなんできる間柄じゃないし;;

07 好きになったきっかけは?
コープの脇の道路で、2回すれ違ったことかな。

08 その人に彼女ができたら諦める?
いや、もういるらしいしぃ。

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
いや、そうじゃないらしいしぃ。

10 その人と両想いになれたらどうする?
嬉しすぎちゃうよね…。毎日がドキドキの連続なんだろうなあ。今もそうだけど

11 目とかよく合う?
職員室にいるときはね。

12 1日1回は絶対しゃべる?
職員室行った時にいたら。

13 その人にアピールとかしてる?
とくにしてない…最近は逆に、あまり話しかけすぎたりしないようにしてるよー…。。。
だって、嫌がられてたら怖いじゃない(泣)

14 最近きゅんとした?
きゅんきゅんだらけでございます。
一番きゅんきゅんだったのは、体育座りかなぁ

15 辛いな、って思うときある?
相手の職業。

16 辛いときどうする?
まあ、今の状況から進むつもりはないから、慣れた。

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
にやにやしちゃうかな~(ギザキモス)

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
話す事さえできれば、いつも嬉しいよ~!

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
一度でいいから、私の教室に来てくれないかなあ…

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
一度でいいから、補欠としてでいいから、私のクラスの授業をしてほしいなあ…
そんなことがあったら、私一番前の席だしドキドキで破裂しちゃいそうだけどね

21 恋愛において泣いたことはある?
たぶんないんじゃないかな。

22 どうして泣いたの?
ないですよ、たぶん。

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
この学校にいる間なら。
でも、絶対にずっと忘れない。

24 好きな人へ
まだ好きとかそうじゃないとかはわからないけど、だけどあなたと話す事が出来た日、笑顔が見れた日は、とても幸せです…。

25 ばとんをまわす人
好きな人がいる方、答えてください



ブログmixiバトン図鑑
好きな人バトン
EDIT  |  00:39  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
