fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.11.17 (Fri)

お世辞バトン

バトンって久しぶりに答えると楽しいー。
でも、今までに溜まってるバトンとかもう分からないので(最悪)、バトンサイトからの拝借です♪

【More・・・】

お世辞バトン


01 あなたのお名前を教えてください
ひかりです

02 いいお名前ですね!!
そうかぁ?ただの3文字だよ

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??
在り来たりだよねえ

04 ですよね~~。わかります。それ
わかるならなんで褒めたんだよ

05 趣味は何ですか??
最近は、学校行くこと自体が趣味?(笑)

06 すばらしいですね。さすがです
あ、ありがとうございます!これはお世辞でも嬉しい

07 それで、パソコンを始めたきっかけは??
学校の授業かなぁ。

08 あぁ~~なるほど~~
でも学校だと自由に使えないんだよねえ

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??
この質問はお世辞なの?

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね
100問のバトンってのも答えてみたいけど

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??
あんた誰?

12 いい質問ですね。う~~~ん
考えちゃうんだ(笑)

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません
下等でも加糖でも加藤でも、名前くらい答えられようよ

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??
昨日からテスト期間なので、そのうちまた勉強し始めると思うよ

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね
えー。勉強って疲れなくね?楽しくね?

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!
よくよくみないと美しくないんだ(苦笑)

17 スポーツはできるんですか??
できないんですよ。

18 やはりそうでしたか。
わかってたのに聞くのね…(涙)

19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。
そう?やっぱり?あなた見る目あるわー(´∀` )死)

20 私も貴方見たいな人がよかったな。
一回なってみ?死ぬよ☆

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。
まあ、700人以上いる学校の生徒なんでそのくらいはいたいよね。

22 そろそろ疲れてきましたね。
答えるのは疲れないけど、肩が痛いです…

23 ではお疲れ様でした~~。貴方だから答えられましたよ
そんな分かりきったこと最後に言わないで!!(≧д≦ )消)


ブログmixiバトン図鑑
お世辞バトン
スポンサーサイト



EDIT  |  22:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |