2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

スーツバトン

マニアなバトンww

【More・・・】

スーツバトン


Q1.スーツは好き?嫌い?
好きでしょう

Q2.貴方にとってスーツとは?
きゅんきゅんポイントだねっ☆(死)

Q3.スーツが似合うと思う人は?(芸能人とか身近な人とかでも可)
ごめんね若い先生みんな似合ってるよ!

Q4.スーツと言えば何を連想しますか?
スラーッとした、ね。

Q5.シングルとダブルどっちが好き?
ごめんねよくわかんないや。

Q6.どんなスーツがお好き?
シンプルなの。黒いのがいい。

Q7.こういうスーツはちょっと、っていうのはある?
形が明らかにおかしいのってあるよね

Q8.お気に入りの、スーツに合わせるアイテムは?(腕時計、とかメガネとか)
あー、人による!
腕時計合わせてほしい人、メガネあわせてほしい人、ネクタイ合わせてほしい人、逆にネクタイしないでほしい人…。

Q9.こういうスーツのシチュエーションに燃える!っていうのはある?
普段スーツ着ない先生が出張のときとかスーツでビシッとしてるのとかww

Q10.回す人五人
どうぞ御自由に。ブログmixiバトン図鑑
スーツバトン
EDIT  |  10:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
