2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

いきなりバトン

いきなりです。

【More・・・】

いきなりバトン。


[あなた]
呼ばれ名:ひかりちゃん(本名で)
5年前の呼ばれ名:ひか
財布に入ってる変なもの:行ったことない店のポイントカード
実は気づいてる嫌なところ:声低ーい
警戒しているもの:過去と未来

[未来]先生になりたい!
[有名人の親戚]いない!
[学力]頭がいいとはとても言えない学校で、とりあえず上位の方にはいます。
[願い]今のままがいい!

~好きなもの~

[有名人(異性)]麒麟の川島さん
[好きなグループ名]もちろんRAGFAIRっしょ!
[言葉]……わかんない;
[個人行動]職員室まで歩く事!(うわ)
[リレーの走順]4人リレーなら、2か3。
[ポジション]中の上、もしくは上の下くらいがいい。
[チュッパチャプス]コーラ。

~質問~

[最近どう?]楽しい。
[じゃぁ今は?]寒い。
[隠し事は?]あるよ。
[最近上手いこと言ったなってことは?]合唱コンクール。
[ビビリ?]えぇ。
[ほんとに?]そうです。
[大根について一言は?]太い。
[私の意外な過去は?]あんなこともありました。
[じゃあ意外じゃない過去は?]男、って感じでした。
[何オタク?]あえていうなららぐおたく?
[こっそり聴いてる曲は?]スガシカオさん。
[次、人気者になるって人は?]そういうのは聞いちゃ嫌よ。
[私しか知らないことは?]あの人の漢字…?
[ホームページは?]ブログなら。
[しょーじきウザい友達がいる?]あ、いるんじゃないかなっ♪(お前が一番ウザイ)
[関係は?]一応、一番仲のいい友達っていうみんなの認識。
[だれ?]と。……だよ。
[地球人最強は?]和田アキコさん
[SMAPに坂本・国分って黒幕?]違うんじゃない?ってか先ず、意味がわかんない。
[Z-1ってグループ頭の片隅にある?]ない。
[モーニング娘。はあり?]ある。嫌いだけど
[今年いっぱいだろうって人は?]ヒライケンジ
[最近行ったライブは?]ずっと行ってないよ、去年のフィルコン以来
[人って何?]怖い者
[こんなはずじゃなかったことは?]1年生のころだよね
[下に見ている友達は?]前まではうぬぼれてたからいたけど、今はもう、みんな仲間☆いない!!
[最近になって離れたい友達は?]さっき書いた人…。
[相手に最も求めないことベスト3]キレる・笑う・ツッコむ
[スーパーゴーストカミカゼアタックについて自由にどーぞ]?わからん。

~今現在~

[携帯の待ち受け]自分で撮った街の写真
[左のひとさし指の位置]中指と親指の間。
[耳に入ってる音]CDTVのCM。
[場所]PCの前。
[気分]寒い。
[ヤバイと思ってること]進路。
[一番最後にしゃべった人]じいちゃん。
[一番最後に家に来た人]兄貴の友達。
[一番最後に泊まった所]自宅。
[一番最後に見た人]じいちゃん。

~自分のこと~

[しょーじきどう?]キモス。
[バカorアホor真面目君?]全部の中間。変なとこでバカが出たりアホが出たり真面目になったり。
[偽善者?]あぁ、たまにそうかもね。
[横綱?]いいえ。
[ゴボウ?]いいえ。
[おろかもの?]はい。
[毛深い?]はい。
[秘密がばれてるんじゃない?]しくじったか。
[へーき?]微妙に。
[回す人は?]フリー。


ブログmixiバトン図鑑
いきなりバトン。
EDIT  |  22:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
