2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

心地良い

やっぱり私はこのクラスが好きだよ、昨日は嫌なことがあって精神的にダメージくらって、「厄日だ」とか言ってたんだけど、今日行ってみたらそんなことなかったみたいに楽しく過ごせた
こんなクラスだけど、こんなクラスだからいいんだよなぁ(´∀`)

今日は実力テストでした、いつも以上にさっぱりぽんで…数学とかマジあれは無いって、わからなすぎいぃいぃぃ
絶対前より下がってるよ…だって、手応え全く無しだもの(死)

えと、昼休みに職員室に行ったらジェイがいたので、手招きして呼びました…だけど、アメリカ人に手招きするのは迷うよね、日本の手招きと意味が逆になるって聞いたことがあるから、どっちにしたらいいものか
まぁでも、そこは流す感じで上手くやって、雑談的なことをしますた
「テスト頑張れ」って行ってくれたよぉ


あ、今日風呂入ってるときに気付いたんだけど、第二次テスト週間ってまだ終わってないよな…
今日の実力テストもだけど、期末テストまで、そんなに長い期間開いてないから、期末までは第二次テスト週間になります…
九月末から始まり、十一月末まで続くという…うわぁ、二ヶ月ずっとテスト週間かよ


ってまぁ、それだけっス
EDIT  |  23:25  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
