2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

いっぱい話した♪

んむむ。

今日の一時間目は理科。
やっぱり、後ろの席は嫌だよ
前の席だと、ボソっと小さい声で言ったことも先生に聞こえるから授業に参加しやすいんだけど、後ろの席からだと聞こえないんだよね…ちょっとでも自信ないと大きい声でいいにくいじゃないだから、何も言えないのよ…
あ、この時間は、斜め前の男子がゲーム賭けのおかげで静かにしてたので、良かったです(笑)

二時間目は数学。今日の私のアンクルは、五本指で指のところが人工羽毛()みたいになってるやつだったから、みんなに「気持ち悪くね」って見せまくったのよ(笑)
して、TTのえんどーサンにも見せたら、小指のところを触られた
や、触られるのはいいんです、気持ち悪いのわかってほしいから(笑)だけど、くすぐったくてゾワゾワした
「おわぁ★△◎」と奇妙な声をあげてしまったではないか

二時間目の休み時間は、マモルに数学のノート返してもらうために職員室へ
だけどマモルはまだノートを見てないらしくて…教室戻ろうかなぁと思ったら、運良くさとしサンがいたんだよね
…しかも、なんかチラチラ見られてる
私のこと、そんなチラチラ様子見る程嫌なのかな…なんて思って、話しに行かない方がいいのかなって迷ったんだけど、今日話さなかったら再来週まで会えないから、勇気を出して話しに行ったさ…
ま、話してみたら今までと同じく楽しく話せたよ
今日はさとしサンの方から話してくれたりしたから、嬉しかったなぁ

三時間目は英語。普通。

四時間目は選択。今日から技術は本格的に活動を始めたよ
金属加工…気が遠くなる作業だぁ

給食のときに、友達とさとしサンの話をしていて、
「もし、ひかりちゃんが一番好きな、いと先生の笑顔の写真があったら、いくらで買う
とかいう質問をされて(どんなだよ)、私答えに困ったんだけど、そのときの私の顔、赤くなってたんだって…
ヤバイ、ヤバすぎる
話すだけで顔真っ赤とか、有り得ん

五時間目は国語。普通。

六時間目は避難訓練。
がちゃがちゃしてて面白かったよ。避難訓練終わって、全体指導受けてるとき、さとしサンとの会話を思い出してにやけそうになったぁ


明日は高校説明会…あぁ、行きたくないよ…
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
