2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

高校説明会

つ、つかれた…

一時間目は美術、ポップアップカード作りです
今日は本体()じゃなくて、飾りの部分を作りましたとさ

二時間目は、あれだね、高校説明会の資料配り。
あとは、給食当番と掃除場所決め。めっちゃ義務教育って感じ

三時間からは、高校説明会だった…午前中は市内の私立高校3校の説明、給食と昼休みの後に午後の部で市内外の公立高校9校の説明でした
午後の部の2校目はめっちゃ眠くて、寝そうになってたとか秘密ね(ぇ)
でも必死に抑えたからいいじゃないっ

今日の説明会で、志望校の理解が深まりました
で、今まで私の志望校を志望校と断言するのには少し抵抗があったんだけど、それもこれからはなくなりそう
だって、今じゃあもう、AZが楽しそうなんて全然思わないものAOは楽しそうじゃない

話は少し戻って、昼休みに職員室に行きました
今日はさとしサンは昼休みはいなかったけど、マモルと去年の担任と話をしました
どんなだっけかな…
最初はポケモンシールの話をしてたんだよ、そしたら、私がマモルの()ピカチュウの紙袋を見つけて「いいな~」って言ったら「いいでしょ~」って自慢されて、でもマイナンの方が可愛いしって私が言い切って、したらマモルに「プラスルはピチューは」って、なぜマイナンなのかを聞かれて…それを聞いていた去年の担任に、「中学3年生がする会話じゃない(笑)」って言われたんだ(笑)で、私が「や、でもちゃんと毎週日曜日は8:50にアラームかけて9:00からポケモン見てるよ」っつって(こっちでは日曜9:00からです)、したらマモルと去年の担任が「今は6:00からアニメやってるからな~」って盛り上がり始めて…まぁ、そんな感じです(笑)


放課後は、クラスの男子Jと追いかけっこらしきことをしてたらヒデに変な目で見られて、ノゾミ先生にいきなり話しかけられて少し話して、そしたら話の内容をハセに軽く文句を言われて(笑)、カネコ先生に冗談を言って、職員室にさとしサンがいたけど勇気がなくて、…みたいなことがあって、帰ってきました
ちなみに、全員先生よ


明日は遅くまで寝てようと思います
EDIT  |  23:37  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
