2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

なぁんも。

今日は何もしてねぇど。

10時まで寝てて、テレビ見て、
勉強しようと思って自分の部屋に行ったけど、美術の作品作りをしたりマモルに手紙書いたりして結局勉強少ししかしなくて、
昼飯食って、テレビ見て、少し勉強して、またテレビ見て、部屋の机の掃除して、少し勉強して、またまたテレビ見て…で、今に至ります
テレビと勉強しかしてなぁい

暇過ぎてね、何にもやる気が起きねえんだ

これだから、休みの日はなぁ…


書くこともないので、時事ネタを2つ程書きましょか。

明日は、福島県知事選挙です
俗にいう、「出直し知事選挙」。
授業中とか、微かに演説の声とか聞こえてくるんだよねぇ。
今日親に「明日選挙でしょ行くんだべ」って聞いたら、「どうしよっかな~」とかふざけたこと言いやがるわけ。
だから「行けよ」って叱っておいたとか(笑)
あ、当時から思ってたけど、『選挙の日って うちじゃなぜか 投票行って外食するんだ』…モー娘。ね。「はあぁあ」って感じだよね。だから何って。
まぁ、こんなこと書いてる私も何って感じだけど。


あっ、明日雪降るそうです
会津もいよいよ冬本番~
寒いの嫌だけど、雪見たいなぁ
雪降るまで起きてようか、それとも雪溶けないうちに起きるか…
楽しみでごわす


…ダメ、もうネタないよ
EDIT  |  22:55  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
