2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

風邪が…

風邪ひきさんが此所にいます。

もう明日テストなんだよなぁ。

一時間目は社会。
テスト勉強でした一時間資料集見て終わったとか

二時間目は英語。
テストの前日にテスト範囲が終わるとか、有り得なくね

三時間目は数学、数学は範囲終わったけど、今日は先に進んでました

四時間目は理科。
理科もテスト勉強の時間。こういうときに遊んじゃうんだよなぁ

五時間目は選択。
技術は金属加工~
糸ノコで分厚い金属切るのって、時間かかるよなぁ

六時間目は国語、国語もテスト勉強の時間に~。
けどねぇ、授業始めの挨拶の時、声がガラガラで恥ずかしかった
風邪ひいてるけど、選択やる前までは声普通だったんだよ
なのに、選択終わってみたら声が変で…
多分あれだよ、金属切ってたから金属の粉末吸い込んじゃったかもしれないからか、技術室の空気が凄く悪かったからかのどっちか
今もちょっと声変だよ


明日はいよいよ期末テストです…あぁ、十分な勉強時間の確保ができとらんす
あまり自信がありゃあせんが…、頑張ってきます
EDIT  |  22:45  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
