2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

てぃすと

今日はテストでした

朝、いつもより10分くらい早くに行く…たまたまだけどね
で、購買で紺ソ買おうかと思ったんだけど、売り切れとのこと
購買からの帰りに石井先生に会ったから、「先生ぇ~、昨日選択終わったら急に声ガラガラになったんだけど技術室空気悪すぎだよ~」って言ったら、「俺は一日中いても平気なんだけど…」って言われたじゃあ私の声がれはただの風邪からなのかっ

まぁそんなことがあって、テストでございます。

今日は数学、理科、美術、技術家庭、国語でした

数学は満点狙ってたのに、ちゃんと問題文見てなくて4点失ったよ
理科は…どうなんだろ、問題の解説に来たケンヤには「ひかりは出来たのか…おっ」って言われたけど…
美術は実技がダメダメだ実技は15点取れてればいいほうかなぁ
技術家庭は…まぁ、出来たと思う
国語はね、出来たのか出来てないのか分かんないや90いったかなぁ…

今日の昼休みは、久しぶりに職員室がある北校舎に行きました
今週はずっと教室でぎゃあぎゃあしてたからなぁ
で、職員室前に貼ってある文化祭の写真を見て… 全校合唱の写真に写っているさとしサンを久しぶりに見て、どっきんどっきん
「あぁ、そうそう、これがさとしサンだよ…」となぜか納得してしまった
そして、職員室を覗いたら、本人がいるではないか
一週間振りに見るあのお方は、やっぱり素敵でした
今日も初任研あったのかなぁ
廊下ですれちがうときに、「」ってやったら、返してくれたよぉ話してはないけど、ギザウレシス

あと、パソ検との数検の結果が分かりました
無事、両方とも合格してました

放課後は、元担任と話す機会がございました
「先生見て見て、数検受かったよ
「どれどれ…」
「ノゾミに2点だけ勝ったんだ
「3級か
「あとね、パソコン検定も受かった
「パソコン検定も受けたのすごい、検定王じゃん、歴検も持ってるし」
「でも5級ってあんま意味無いんでしょ
「まぁな…4級は持っておきたかったな」
「4級はうちじゃ無理だなぁー
という会話を
元担任と話すのは勇気がいるぞ
だけど、あんなことがあったのに今じゃ普通に話せるようになったってのは、やっぱり嬉しいね


明日休み…暇…
EDIT  |  22:34  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
