2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

強制バトン~あなたはどっち派?~

ひっかかっちまった。

【More・・・】

【強制バトン】
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!

~あなたはどっち派??~

1. 陸上or水泳
陸上。
どっちにしろ長距離は無理。
 
2. 好きな人or親友
時と場合によるかなぁ。
ってか、親友みたいな恋人が理想!
 
3. 嘘or真実
嘘。
でも最近は私、むっちゃオープンですけどぉ。

4. 夏or冬
冬だろぉ。
理由は、夏嫌いだから!!
 
5. TOKIOorSMAP
SMAP。
一昨日学校で「最近SMAPいい感じだよね」って話をしてきた。

6. お茶or水
お茶。
あめと同じく、冷蔵庫の中に年中麦茶あるよ。

7. 次長課長orタカアンドトシ
タカトシ!!
もう全部素晴らしいべした
 
8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井。
だって自由じゃん(は)
 
9. トッポorポッキー
ポッキー。
トッポがあんまり好きくない。だけど、修旅の時激安のトッポを見かけて思わず買ってしまった…後悔したけど
 
10. 脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム
ってか、脱出ゲームって何

11. 猫or犬
犬…かなぁ。
んー、犬だろぉ。
 
12. 浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん。
特に理由はないけれど。
 
13. テニスorバドミントン
バドミントンかなぁ。
テニスやったことないからねえ
 
14. 野球orソフトボール
野球。
できればもうソフトと関わりたくない。見るのは全然構わないけど、絶対やりたくないな
 
15. 春or秋
秋。
春は別れの季節だから。今年の春も別れがあった。来年の春も、大勢の人との別れが待っている…。。
 
16. WaTor倖田來未
倖田來未
迷うけどなあ、良くはない意味で
 
17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
バンプ。
歌声好きよ。
 
18. サッカーor野球
野球。
野球面白いじゃん
 
19. メイドorナース
メイド
ナース服って全然良いと思わないんだけど

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派。
だってできないもの
 
21. ポカリorアクエリ
アクエリ。
ポカリ苦い
 
22. 合奏or合唱
迷うなあ
やるなら合唱、聴くなら合奏、かな。
 
23. 赤西or亀梨
今更赤西がいいっていったところでどうなる
別にどっちでもいいし
 
24. タッキーor翼
タッキーかな。
翼は顔濃い気がするぞ
 
25. バニラ派orチョコ派
チョコだ!
チョコ素敵だ!
 
26. テレビor音楽
テレビだな。
生粋のテレビっ子。丸1日テレビ見なかったのって、2泊3日で宿泊学習行った日の2日目だけだよ。
 
27. 笑金orエンタ
エンタ。最近の笑金はいらいらする
 
28. KAT-TUNor関ジャニ∞
あえていうなら関ジャニかなー
だってカトゥーン嫌いだもーん
 
29.マリオorルイージ
マリオ!
マリオパーティーやってた頃は、マリオ使いなれ過ぎてて、たまに他のキャラ使った時とかいつものようにマリオ見てて負けた…とか良くある話だった
 
30.ORANGERANGEorAquaTimez
アクアタイムズ!
歌詞に、勇気付けられる
 
31.メールor電話
微妙。メールかな?
でも最近はどっちもあんまりしてないよ、なんか面倒で(爆)

32.MステorHEY!×3
Mステ。
大勢見れるほうがいい。
 
33.光一or剛
剛かな。
小学生の頃は光一派だったけど
 
34.YUIor大塚愛
YUI。
あの声好き
 
35.ハリーポッターorナルニア国物語
ハリーポッター。
ナルニアは見たことないもんでなんとも言えない

36.ジャイアンorスネ夫
スネ夫。
スネ夫ってよく、敵に洗脳されるよね
 
37.スーツor白衣
スーツ。
白衣は…うちの学校の理科ティーチャーズは微妙なのばっかだからそそられん。スーツ最強!
 
38.PSPorDS
DS。
が、やりたいの。
 
39.ガチャピンorムック
ガチャピン。
緑好き。あの眼好き。
 
40.洋食or和食
洋食。
給食が和食の日とか、テンション落ちるもん
 
41.パソコンorゲーム
パソコンかなあ
別にどっちもなくても携帯あるからおっけーおっけー
 
42.アナログorデジタル
デジタル
これからはデジタルの時代なんだもんね
 
43.海orプール
プール
海水嫌!
 
45.スパイダーマンorスーパーマン
うーん
どっちでもいいなぁ、ってかよくわからん
 
46.東京or大阪
東京。
大阪、ってか西日本に行った事ないもんで
 
47.OUTorSAFE
私も意味わかんないよ>>あめ
 
48.夜(ライト)orL? (DEATH NOTE)
何これ、夜神って書きたいの?
あたしゃあライト派だよ、でもキラかLかっていったらLだ。

49.色白or色黒
色白。女性はね。
でも男性なら白よりは黒いほうがいい男に見えるのかも

50.うどんorそば
うどん
細めん嫌い

51.コーヒーor紅茶
び・みょー。
みるく入れたコーヒーかなぁー。

【追加】
52.世論(よろん)or世論(せろん)
読み方ね。
あたしゃあ、「よろん」派だ。でも社会科の元担任は「せろん」派だ。
EDIT  |  22:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あめ→
やっぱ「よろん」ですよねー。
「せろん」なんて言ったことないな。
ひかり |  2006.11.18(土) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

よろん派です(・∀・)ノ
あめ |  2006.11.18(土) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
