2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

散々じゃ…

ううう

今日から職員室入室OKです
行ってすぐに職員室に行ったとか
その帰りに昇降口で登校指導してたマモルに会って、「今日は幸運のカギ、眼鏡だったよマモル眼鏡かけてるでしょ、年上の男性でしょ、…もう逃げられないよ(笑)」って言ったら、「年上の男性は昨日でしょ~(笑)」と言われました

今日はね、社会・数学・理科・国語・美術のテストが返ってきましたよ
…散々な結果です、満足出来る教科がないもん
やっぱり、努力と結果は比例するもんなんだなぁと思ったり…
口ではいくら言ったって、実際は頑張ってる「つもり」なんだよね
テレビの誘惑、睡魔に負け…勉強法に迷い…安定したペースでもなく…。
勉強時間だって、少ない
一度、自分で言うのもなんだけど、有り得ないくらいの…いや、私がちゃんととったものだから有り得なくはないけど、良い点数をとったから、それと比べずにはいられないっていう。
それもあって、1点でもそのときより低いと、もう満足出来ない。
そう思うなら勉強しろよ、って話だけどねぇ
甘ったれてんだな、私

おっと、話が反れたけど、今日は選択もありました
糸ノコで力入れてウイーン…って金属切ってたら、歯が折れたぁ
力入れちゃマズイのかなぁ
あ、石井先生に「パソコン検定受かった」旨を伝えたら、喜んでくれた正答率90%だって言ったら、ビックリしてたぞい
「4級受けないの」って聞かれて、「受けたい受けたい」言ったら、4級のこといろいろ教えてくれた
受けたいなあっ

今日から職員室入れたから、入って、さとしサンに会って、あわよくば話して…と考えてたんだけど、顔見るだけで終わってしまうた
なぜか意識して近寄れないのだあぁぁ
しかも職員室にいると、先生達から「戻りなさい」の集中攻撃食らうしぃ
はなしたい…国語のテストの出来を伝えたい…っ

明日は6時間授業なのに5教科しかありません
=同じ教科が二回ある…しかも英語
EDIT  |  21:26  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

琥珀→
えっ。
それは…残念だね、としか言いようがない(苦笑)
そんなの私じゃ耐え切れないよー(ToT)
ひかり |  2006.11.22(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

♪そんなの

まだマシだって。
ウチのクラスなんて、月曜日の1・2・3・6時間目が英語だかんね?!
ву琥珀。
こはく |  2006.11.22(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
