2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

今日は寒かったね

ぬほー。

今日は…ってか、職員室は入れるようになってから、毎朝職員室行ってる気がする
それは、マモちゃんがノート返してくれないから…マモルも一生懸命やってて返せないわけだからしょうがないんだけどね「ごめん」とか言われると申し訳ない気持ちになるよ
最近、必要な用で職員室にいても、すぐに学年主任に「出て行きなさい」って言われるのがムカつく愛のある怒りじゃない愛ある説教以外はお断わりです

一時間目は英語、全く普通の授業でした

二時間目は体育、ダンスですよぉー
体育館の4分の1だけしか使えなかった。。
他を、3年男子と2年男子が使ってたからさあ、ちょっと恥ずかしかったりしたぞっ
次の体育でテストだってー

三・四時間目は、体育館で入試説明会
担当の先生の説明が下手&激寒&時間オーバー だったために、みんなあんまり集中してませんでしたぁ
一番前の席でホッカイロしゃかしゃかやってたから、みんな羨ましがってたっぽい(笑)
だから終わってから、隣のクラスのタッツーにカイロあげてきた(笑)ちょっとぬるくなってたとか秘密(笑)

昼休みは、購買に紺ソ買いにいったんだけど、まだLサイズ入荷されてなかったから、友達がMサイズ廊下で試着してたんだけど(笑)、その途中でさとしサンが通ったのだ(職員室の前だから当たり前だけど)
だけど緊張して話しかけられなかった~…。。
でも気づいた事が。
私はもう完全に支配されているなぁ~って。
すぐ目で追っちゃう。追わないようにしようと思っても、知らない間に目で追ってる。気が付くと考えてる。
これって、かなりヤバス

五時間目は音楽、実はこれ、文化祭後初の音楽でした
テストが返されて、新しい、歌舞伎の勉強に入って…。
テストは他の教科と変わらず、壊滅的な点数でした


放課後は、友達と日曜日に遊ぶ約束を…
私が招集かけたからなのか、いつの間にか私が中心にいろいろ決めてて、、、でも良い感じなのでめっちゃ楽しみです

明日は何するべきだろう…。
また暇な一日が過ぎていくのだろうか…
EDIT  |  22:53  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
