2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

めっちゃ楽しかった!

今日はずっと楽しみにしてた、クラスの女子と遊ぶ日
昨日早く寝たせいか、8時にアラームかけたのに7時に自然に目が覚めて布団の中でボーっとしてて、7時半に起きました
で、昨日書いたことでバタバタしてたから、テレビゆっくりみれなかったけど急いで準備して9:45に集合場所のに行きました

みんなでチャリ漕いで、まずはカラオケ3時間
大人数でのカラオケってやっぱり楽しいものね
ってか、うちのクラスの男子軍もカラオケに来てた
ノゾミとてっぺーがドアの窓から覗いてきたし(笑)てっぺー顔でかかったぁタニケンもチラチラ見たなあ
受付に行ったとき、ミノちゃんに手ェ振った何回も振り返してくれたよぉ

カラオケ終わったの13:20
近くのゲーセンに移動して、太鼓やったりホッケーやってんの見たりしたけど、ここにも男子軍がいたっていう話(笑)
男子軍は奥で卓球やってた

んで、上の階に移動してボウリング大会
1ゲームしかやらなかったけど、ストライクが2回入ったし一番スコア高かったしでひかりさんはご満悦でございます
一番高かったっつっても、88
初めての人も多かったから、めっちゃ低レベルな争いでしたわ
終わったのは15時前かな

ボウリング終わってからは、もっかいゲーセンに戻ってプリ撮りまんた
人数が7人で金が合わなくなるから、全部で7回撮ったァ
途中4枚は3・4人に分かれて2枚ずつ撮ったから、実際撮ったのは5枚だけど
ギザ楽しかったよぉ
最後はみんなでテーマ()決めて撮ったりしたから、一番楽しかった

で、朝からなんも食べてなくて腹ぐーぐーだったから、マックに行って遅~い昼飯
16時過ぎのことです
ポケモンカレンダーがかわゆす過ぎて、見とれちゃいました(笑)

だいぶ暗かったので、もうお開きになりました
コンビニでプリをカラーコピーして帰りましたとさ

めちゃめちゃ楽しかった
遊んでこんなに楽しかったの久しぶりだったぁ

明日マモルにプリあげよっと(笑)

そうだー明日はだー
そんな感じがしないぞー
EDIT  |  21:41  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
