2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

緊張する

あぁ、平常心が保てない

朝、久しぶりに暑さを感じました
めちゃめちゃ速歩きで来たからね
ってか、毎日なんだけど、早く行くと教室に2人しかいないのが気まずいっ2人とも男子だから話せないしっ…
まぁそれはいいとして、職員室に行ったら、マモルに追い出されました(笑)テスト作ってたらしいよー

一時間目は国語。
まぁ普通でしょう。

二時間目は数学。
数学めちゃんこ面白い
今日最後にやったやつは、数学の面白さを十二分に表しているぞっ

三時間目は技術。
プレゼンテーションのスライドが今日提出だったので、最後の仕上げしたぁ

四時間目は英語。
英語って最近本当普通だよなー。

午前中の休み時間はところどころで昨日撮ったプリの切り分けしてました
みんなかわゆすサンで羨ましい

昼休みは…マモルと去年の担任からノート返してもらって、教室戻ってみんなに配って、また職員室に戻って…。
何故って

さとしサンに用があったのさ(消えろ)
けど職員室にいなくて、あれって思ってちょっと探したら印刷室にいました
「あの~」
「おっ」
「ちょっと聞いてほしいことがあるんで、後で時間もらえません
(ここまで言って、ちょっと告白の予告っぽいなと思ったので弁解↓)
「あっ、3年の先生にも何人か話したんですけど、なんかみんな同じような事しか言わないので、他の人の意見も聞きたいんですよ
「いいよーいつがいい
「いつでもいいですっ
「今日は放課後帰らなきゃいけないんだよね」
「うん、早く帰らなきゃいけない」
「じゃあ明日は
「いいですよっ
「じゃあ…明日の昼休み
「分かりましたお願いします
「職員室にいるから」
「はぁいありがとうございますっ」
…って感じで、明日の昼休みに話す約束をしました
でも、でも、緊張で胸が破裂しそうなの
今日話してる間も、ドッキンドッキンしてた
明日まぢ死にそうかも…午前中、無事過ごせるかなぁ(笑)ソワソワで死ぬ(笑)
けど、話す内容はめっちゃ真剣ですからっ(何)

五時間目は総合、二学期の反省をしました
けどそれ無視して友達に数学教えたり、まぁ自由でしたな(笑)


早く明日来~い
ぁでもまだ心の準備してないから来ないで…(どっち)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:55  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
