2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

ふんふん

まぁ…、結局は悪くない感じにまとまりました。

朝は、いつものように職員室へ…
けどいつもと違うのは、チャイムが鳴る直前を狙って行ったこと
朝は先生方みんな昇降口に登校指導しに行っちゃうんだけど、いつもさとしサンは登校指導に行かないのだ
さとしサンに、中央委員会があるから今日の昼休みの約束をお断りしなきゃいけなかったから、それを狙って、ね
今日は運良く、さとしサン以外の先生がいなかった
だから堂々と約束のこと話せたし(3年の先生方に聞かれるのは、申し訳ない内容なので)、良かったかなぁと思います
お断りして、わかった、と了解をもらって戻りました

一時間目は総合で、入試の願書書きの練習でした

休み時間に職員室に行って、さとしサンのところへ…って、行きすぎ(苦笑)
あといつだと時間貰えるかを尋ねに行きました
そうしたら、明日の昼休みがOKなそうで、また約束してきました
ってか
1年生は最近いろいろ行事があって忙しいらしいのね
明日も午後は市長講話があるらしいんだけど、それでも昼休み良いって言ってくれたんだよ
忙しいのにわざわざ私のために時間を割いてくれたのか…とか思うと、ねぇ(笑)

二時間目は理科、テストの解説を少しして、天体の単元に入りました
天体…加藤さんのブログを思い出しながら授業受けてました(笑)

三時間目は国語、面白い授業の仕方だなぁと思った。

四時間目は社会、今日の私は頷き過ぎた気がする(笑)

昼休みは中央委員会…
たいして凄いこと話した訳でもないのに、集まるなんて…。
あんなののために約束破ったとかマジしょっく

五時間目は保健、PC室でした

放課後は総合、つまりユニセフの班のまとめに使った模造紙を中央廊下の壁に貼る作業をしました
他の班は貼ってすぐに帰ったのに、うちの班は貼るのにも時間かかったし、ちょっとした小細工もしたから、帰ったのは5時半くらい
久しぶりにこんな遅くまで残って…。文化祭前が懐かしくなっちゃったよ
ってか、貼る作業をする前に資料持って歩いてたらさとしサンにバッタリ会って
「今からこれ貼るんです~、見てくださいね」って感じのことを言っておきました


明日は水曜だから、うちののノー残業DayだYO(何)
明日こそ破裂してしまいそうだよぉ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:41  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
