2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

ドッキドッキ

たまらん…ヤバいっ

朝はいつものように職員室へ
マモちゃんは忙しいらしくノートを見てなかった…お疲れ様です

一時間目は英語。ふつー

二時間目は理科。理科室の天井でプラネタリウムを見たよ

三時間目は数学。ふつー。

四時間目は国語。先生が休みだったので、プリントでした

あのね…、四時間目が終わるチャイムが鳴った瞬間に、心臓がバクバクいいだしたんだっ
昼休みは約束があるからね…もう給食か、これが終わったら昼休みだと思うと勝手に鼓動が早くなったの

給食はいつもより早く準備が出来たんだけど、あんまり食べる気が出なくて残したぁ胸がいっぱいっていうかさ(笑)

で、ついに昼休みよ…
制服からジャージに着替えて、友達に頑張ってねって言われながら職員室へ…
けど、いなかったんだなぁ
だからおとなしく、英語のをもらって教室に戻る…
で、友達にいなかった旨を伝えてガッカリしてると、職員室に行ってた別の友達が「職員室に来たよ」ってわざわざ知らせに来てくれたから、また職員室行って、さとしサンのところに行きました
「時間無いならいいですよ」って言ったんだけど、「まだ大丈夫」って言ってくれたから、さとしサンの隣のデスクの椅子に座って、向かい合う形になりました…
「マジメな話ですよ」って前置きして、話を始めました…
相談の内容は、進路、つまり高校の話です
「夢があるんですよ」って、夢についても話したけど、それを褒めてくれたちゃんと将来の目標があるのは凄いって
さとしサンが言ってくれたことは、「俺は結局どっちでもいいと思う」っていう、はっきりした答えじゃなかったんだけど、でもそう言ってもらってちょっと楽になった気がします
大きい声で「教師になりたいなら~…」って話されたのは恥ずかしかったけど(笑)3年生の先生方に聴かれてたら嫌だなぁ
チャイムが鳴った少し後、さとしサンは他の先生に呼ばれていかなきゃいけなくなったんだけど、職員室から出るときに「また話に来てください昼休みならいるから」って言ってくれたんだぁ…
嬉しくて「ありがとうございます」デかい声で言っちゃった
「時間なかったのに、ありがとうございました」ってちゃんと言えたから良かった

【More・・・】

教室に戻ったら、友達に「顔赤いよ~」って言われた
職員室行く前にも赤くなってるって言われたから、職員室にいるときも赤かったんだろうな…うん、話してる間顔暑かったもん
はずかしー
真っ赤な顔を見られたなんてっ
私、今まで暑いの以外で顔とか赤くなりにくいハズだったんだけど、さとしサンについて話すようになってから、赤くなりやすくなったの…気持ちが顔にすぐでるとか困る(笑)
いや、でも
今日は話せて良かったよ
めっちゃ近くで、ガン見したし(笑)
ドッキンドッキンするのがなんか逆に心地良かったし(笑)
また話をしたいなぁと思います
あ、今日思ったことなんだけど…、
なっちゃったかもしれない、発展しちゃったかもしれない、…LIKEからLOVEに
かもだよ、かもだからね…
だってドキドキとか半端無いし、顔だって赤くなるし…。
勘違い、で終われば辛い思いしなくて済むんだけど

おっと、話が長くなりすぎた
五・六時間目は総合で、面接の台詞を考える…みたいなことをしました


あぁ…どないしよー
いろいろと考えることがたくさんあるよぉ

明日は三者面談があるので、は午前中で終わります
ちなみに私は月曜日が三者面談なのだ


昼休みはマジ幸せ過ぎましたっ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:40  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
