2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

一週間早い

おー。

今日の朝は、時間計りながら登校しました
通学路に新しく建設中のお店に時計がついてましてねー、そこを使って、まで何分かかるか調べたのですわ
結果、からそのお店まで8分、お店からまで5分、計13分でした
妥当な時間である(は)

着いたら、時間を見計らって友達と職員室に行きました
職員室の中見て「さとしサンいないな~」って思ったんだけど、友達が「あ、後ろ(印刷室)にいるね」って教えてくれました(私の友達はほとんどみんなさとしサンのこと知ってます)
だから職員室への用事を済ませて、友達に「寄ってっていい(笑)」って言って、印刷室に行きました
とりあえず、おとといのお礼を言わなきゃってずっと思ってたので、「おとといはありがとうございました、ちょっと楽になったんで」と伝えて。
「そう逆に困らせること言っちゃったかなって思ったんだけど」「そんなことないですよそんなに深く考えなくてもいいのかな~って思ったし」
みたいに少~し話して、できるだけ控えめにね(笑)すぐに教室戻りました

一時間目は英語。普通。

二時間目は社会。まとめばっかりやって、普通の授業じゃなかったなぁ

三時間目は選択。50分の授業で3回も糸ノコの刃が折れるとかどうよ

四時間目は国語。最近の国語は面白くなってきた気がするぅ。

昼休みはなぁ、なんだかなあ、のほほんとしてた気がするなぁ。
でも職員室に行ったら追い出されたんだよなあ。

五時間目は体育
ダンスのテストがありました
そして、ヒップホップの創作ダンスに入りました
うちの班は今日はほとんどボックスの練習で終わった(笑)
あとは、EXILEのあれとか、手が沢山ある観音様のあれとかをお遊びでやってたとかフッ

六時間目は音楽で、歌舞伎のDVDを見てました
歌舞伎おもろい一瞬だけなら私も見得きれますよ
あ、そうそう、授業中に友達に「ひかりちゃん、保育園の0歳児の子がいるところの匂いがする」って言われたんですけど、
全く意味がわかりません(苦笑)
とりあえずいい匂いらしいんだけど、その例えじゃ喜んでいいのかどうなのかわからんし(あちゃー)

そういえば、漢検3級上がりましたー

けど期末テストの順位は7つも下がってましたー

明日からまた、暇な休日でござる…早く月曜日にならんかなあ
EDIT  |  23:24  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
