2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

暇だよ

休みの日って、やっぱりやることないから暇になる
やることないなら勉強しろって話だけどね受験生

今日は年賀状のプリントが出来て満足です
私の好みど真ん中な、キウイな色合いになったわ
今年(来年)の年賀状は、既製品を買ったやつと自分でプリントしたやつ、どちらもありますよぉ
でもRAG友さんに出す年賀状はほとんど既製品のになりそうですまぁ既製品のの方が素晴らしいから良いじゃないですか(ぇ)


乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」すごく面白いです、好きです乙一さん
映画化されたってことで、である毎朝10分間の朝読書の時間に読もうと思って日曜日に原作の文庫本を買ってきたのですが、面白すぎてでも読み続け、水曜日には読み終わってしまいました
乙一さんの話は私の好みを上手くついてくるものが多いので、本当素晴らしいと思います
みなさんも是非読んでみて下さい
と宣伝してみる

あと、最近頭の中をチャットモンチーの「シャングリラ」とゆずおだの「クリスマスの約束」が支配してます
チャットモンチーはMステ見てやられました、かわゆす
ゆずおだは、親が小田さん好きなのでよく聴いたりしてます

まぁそんなこんなで、何が言いたいかっていうと、今日も毎度の週末の如く暇だったんです
に行きたいです
冬休みも通い続けたいです
ってかむしろ冬休みいらないです
正月休みも返上で授業受け続けたいです
塾じゃダメです
うちののうちのクラスで、うちのの先生の授業じゃなきゃダメです
でもそれじゃ先生達休みがなくて可哀想なので諦めます

への憧れを抱き続けて暇な冬休みを過ごすんだと思います(だから勉強しろ)
EDIT  |  23:47  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
