2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

幸せ者

すごく幸せな気分この気持ちにずっと浸ってたい…

昨日・今日と、行くのがいつもより10分遅かった
昨日は寝坊だったんだけど(…)、今日はジャージの毛玉取りしてて遅くなった(笑)
とりあえず、いつものように登校してすぐに職員室に行きました
英語と数学のを提出して、運良くいたさとしサンの元へ
さとしサンのところまでの5~6メートルを歩いてる間が、怖いんだよなぁそこまで行く前にさとしサンに気付かれて見られるのが気まずいっていうか(照笑)
ま、今日は気付かれずに行けたので(何)、三者面談でこういうこと話したので、こうすることにします、っていうことを伝えて、あとは…「個人情報教えてくださいよ」と…
じゃないです、は無理です私の勇気じゃ無理です、です、年賀状送りたいのでを。
実家と今住んでる方どっちがいいか聞かれて、「お好きな方でどうぞ」と曖昧な答えをしたら、「後でもいい」ってことだったので、「はい、じゃあ後で…」と言って引き下がってきました(ぁ)

一時間目はコーステストの数学。めっちゃ簡単すぎるよ~

二時間目は体育。ダンス…なんだけど、振り付けを自分達でやらなきゃいけないから大変だね

三時間目は国語で、小論文の練習でしたまずは、課題作文の練習から

四時間目は英語、関係代名詞間接疑問文どっちかの復習でした(どっちがどっちか忘れた)

昼休みは、職員室へ…数学を返してもらって、さとしサンのとこに(うわ)
さとしサンはスーツに歯磨き粉をこぼしたそうで、ショック受けてました(笑)(←本人からしたら笑い事じゃないし)
で、「てっ、Tell me,please」と何故か英語で要求
したら紙に書き始めてくれて、書いたの見たら一人暮らししてるこっちの方でした
見事に住所しか書いてなかったので、名前のテストをするために私がさとしサンの名前を書きました
結果、「俺のは昔の文字だからここ出るんだよ99.9%正解なんだけどなぁ(笑)」…でした
今度こそちゃんと漢字覚えたもんね忘れないもんね
あ、写メ日記に載ってるのが、住所書いてもらった漢字テストのプリントです(死)
住所書いてもらっただけだけど、本当に今幸せでたまらないのだ
も…、いつか聞きたいです

ちなみに今日も三者面談だったのでこのあとすぐ帰りました
EDIT  |  22:54  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
