2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

普通。なんか普通。

なんだかな。
あーあーあーあーあー

朝は、ズームに福山さんが出てたんだけど、での毎朝の楽しみには勝てなくて、「美しき花」について福山さんと羽鳥さんが語っているところでグッバイしました
そして、時間と格闘しながらの登校通学路の途中にある時計を見ながら、毎日目標時間を決めて時間と闘っているのです
今日は引き分けといったところでしょう、ってか着いて時計見なかったので判定不能ですわ
そして毎朝の楽しみ(笑)、職員室へ
英語と数学の提出して、マモルさんに数学の質問をして、おとなしく教室に戻りました
少しだけでも、職員室に入れれば満足っていう単純さ(笑)

一時間目は社会、何やったっけ、公害についてだあんまり存在感の無い授業だったぞ
でも、黒板の文字が小さくて、目が悪い私は読めなくて、後ろのすごい眼ェ凝らして見ようとしたら目が痛くなったのは覚えてる
後の授業まで響いたよ

二時間目は英語、英語科であるうちのクラスの担任が首に巻いてたスカーフか何か、むっちゃキモかったわ~

三時間目は数学、単元テストでした
今日は木曜だから数学TTのえんどーさんが来るハズだったんだけど、テストの日は来ないんだなぁ
だから前の休み時間に職員室行って、「Oさん(うちのクラスの数学科)は担任もってんだよ自主勉見なきゃいけないんだよ休ませてあげなよ~えんどーさんが監督しなよ~」って説得したら本人ヤル気になって、本当に監督しにきました(笑)
Oさんは「いいんですか本当に」とめちゃめちゃ嬉しそうにしてた~
単元テストは、いい感じです例の如くケアレスミスが無ければ、満点狙えます
問題解き終わってからチャイムなるまでの間は、各問題の解き方導き方を丁寧に書いてました次の休み時間にそれが約に立ったとかは秘密にするまでもないこと(ぇ)

四時間目は理科でした、「BとE何」「そこ、何て書いてあんの」「何見えない」と教師に対する話し方とは思えない口調で発言しまくり(果たして発言と言えるのか…)
かとぅーは根は優しいから、それにちゃんと答えてくれまんた(^ω^)

昼休みは、友達と二人で校舎を冒険して、スキップおばさんになったり(ローカルな話題)歩幅競争したりして面白かった

そして三者面談なのですぐ下校
今日は久しぶりに昼寝しなかった
明日はダンスがござる
スポンサーサイト
EDIT  |  21:48  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
