2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

10ヶ月間ありがとっ

いやー。うん、まあ、ね。(何)

今日の登校時間は、昨日一昨日の遅れを取り戻して7:55にはに着いてた
久しぶりに朝勉したよ
っつっても、国語のワークの丸つけだけだぁ
んでもって毎朝の楽しみ(笑)、8:05に行く職員室必ず8:05に行くんだ~どうでもいいこだわり(笑)

一時間目は、英語。新しい文法の練習()だったけど、つまらなかった

二時間目は社会、単元のまとめ
まとめとかつまんないし
でも来週の授業参観ではディベートをする予定らしい楽しみだす

三時間目は体育でダンス
フォーメーション決めるだけで一時間終わってしまった間に合うのか…

四時間目は音楽だあ
出雲のお国、ね

昼休みは…中央廊下に貼った、ユニセフのまとめ資料をはがしました
「これで本当に終わりなんだよね」
「この班にいると、なんか安心したよ」
…と、思い出に()浸りながらはがす作業を
ありがとねみんな今までありがとね
この班に出会ってみんなで修旅でユニセフ訪問して竹下行って、まとめもみんなヤル気満々でやって学年発表いって、学年発表少し緊張したけどみんな笑ってくれて、文化祭いけることになって放課後パソコン室とか3組とか理科室に集まって準備とリハやって、大緊張の中発表して、みんな良かったって言ってくれて、だけどこれで全員が集まることはなくなって、ついこの間中央廊下に資料貼って、だけど今日ついにはがしちゃって…。
これで本当にうちらの仕事はおしまい。
2月に班編成してから10ヶ月間、とても楽しかった
修旅を一緒にすごしたのがこのメンバーで本当に良かった
みんな、心からありがとう

五時間目は総合、面接の練習でした
面接か…AZにいったら面接無いけど、AOは集団面接だからなあだいぶ違うよ

放課後は今日は常任委員会の日だったので、中央委員会にいきました
中央委員会って、暇
だけど学級委員長だし学年副委員会だから行かないわけにゃあいかないんだなあ
だから今日は、カイロの袋開封して遊んでました

中央委員会終わってからは、友達のラブラブな話を聞いていい気持ちになって帰ってきました

あー、明日休みなんだね(ぇ)
今日何回も「明日は○○するから~…」とか言った気がする(笑)
明日も来る気満々だったわ~(笑)
今週三者面談だったから、終わるの早く感じるなぁ
EDIT  |  23:45  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
