2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

文集~

ふっふーん
って別にいいことがあったわけでもない

朝は職員室へー。マモさんから返してもらったのシールの貼り方には無理があると思った。

一時間目は国語。
課題作文の練習でした友達と方言についての話で盛り上がって、あんまり真面目にやってなーい
おいJ、高知県の人に失礼だろ(笑)

二時間目は数学。
単元テストが返ってきたけど…また、ケアレスミスで満点を逃したおっお
相似の単元にも入った

三時間目は技術
プレゼンテーション作製ソフトウェアで作ってきたスライドにアニメーションやリンクを設定したりしました

四時間目は英語。
じ…ジェイが来た
電話での伝言の残し方の会話のテストをしたんだけど、私は発表する気なかったから教科書ボーっと読んでたんだあ
で、ふと顔をあげたとき、、目の前にジェイがいたの
そして電話のオモチャを渡されて、「やろうぜ」みたいな(笑)
もうジェイ私の顔と名前バリ覚えてるから、うちのクラスで授業するときは必ず私を指すのだよまあいいけどね(笑)うちのクラスのメンバーなら恥ずかしくないし私はジェイ慣れてるから、アドリブだって大丈夫「NoNo,no,no」言いまくったし(笑)
会話テストの方も、A+をもらえました

昼休みは、文集委員の写真撮影
初めて中庭に入って、オーゼキさんに撮ってもらいました

五時間目は全校集会
普通に普通。

放課後は今日、文集委員の仕事がありました
けど仕事が始まるまで20分くらい時間があったので、委員の人達と鬼ごっこをしてました(笑)女子たくさんと男子一人(笑)
久しぶりの鬼ごっこ、暑かったあ
今日は授業風景と文化祭と野外活動とビッグアート製作の写真を選びました
クラスの委員がもう一人いると楽しいもんだねJ、ワガママ聞いてくれてありがとう(笑)
次の委員の仕事は明後日いよいよアルバムじゃなくて文集の作業に入るらしい

そんな感じで…。
明日はえんどーサンがくる
世間話をしにいこうと思います(ぇ)
EDIT  |  23:52  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
