2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

5日ぶりくらいに会った

どうも、なんとなくシャンプーした後にまたシャンプーしていたひかりです

朝はいつもより早く行った~。けど、数学の問題が難しくて、職員室に行く時間が遅れた

一時間目は総合。
面接の練習でした…私も、見てるだけじゃなくて面接練習したい

二時間目は理科。
カイロにね、じんましんが出てきたんですよ()

三時間目は美術。
明日作品提出だから頑張らねば

四時間目は国語。
課題作文の練習だよー

昼休みは職員室行ってえんどーサンとお話したかったんだけど、友達と教室にいたから職員室行けなかった
あさってまで待たなきゃいけないのかー…

五時間目は社会。
公民の授業なのに、南北戦争とか世界恐慌とかの歴史の言葉が出てきて楽しかった

六時間目は体育。
ダンスダンス

放課後は、ダンスの練習をしました
うちの班は進度が遅いなぁー…危機的だ

で、ダンスの練習終わってからCD返しに職員室に行ったんだけど、職員室にいたのはさとしサンとノゾミ先生の二人だけだった他の先生は職員会議とかでいなかったさぁ
だから小声で「いとせんせぇー」って呼び掛けて、「お久しぶりです~」って両手を振った
ノゾミ先生にすんごい見られたけど(笑)
ってか今考えると職員室にはさとしサンとノゾミ先生が二人きりだったわけだから、微妙な気分だよでもノゾミ先生は今かとぅーと新疑惑があるし(前はジェイ)、二人のデスクは列が違うから気にしないことにしよう

明日は特に何もなかった気がするな~

とりあえず、早く寝よう
EDIT  |  23:10  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
