2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

むかむか

なんなのあの担任。担任とは思えない不平等さ

朝はめっちゃ早く行きましたいつもより5分早い
マジメに国語の勉強してましたよ~
で、職員室に行かずに、昇降口にいた去年の担任にを渡して、また教室で勉強してました

一時間目は理科、普通。

二時間目は数学、これも普通。

三時間目は国語、小論文ムズイ

四時間目は美術、作品提出頑張ったぁ

昼休みは、空気椅子バトルやったり触らないくすぐりやったりして遊んでました()
他の人は美術の作品制作やってたのにねぇ(苦笑)

五時間目は社会のコーステスト
テスト始まるまで、あれ、あれだよあれ、指上げるゲームと、指で足し算して5ジャストになったら負けのゲーム(名前分かんない)やってたー

六時間目は冬休みの計画立て、普通。

放課後は、卒業文集委員がありました
今日から文集の制作に入ったんだけど、今日は先生方からのコメント()をもらいにいく分担を決めました
私は、担任と、ノゾミ先生と、…さとしサンの担当に
かとぅーが「じゃあ、いと先生の担当は」って言ってすぐに「はいはいはいはい」って反応したからね(笑)
明日、さっそく原稿の紙を先生方に渡しに行きます
さとしサンに渡すの…楽しみだなぁ~

あっ、私ね、三学期の始業式で抱負を発表することになった
五組の委員長だから、当番が回ってきたからにはやらねばならないのだよ
何言おうかな~

そうだ明日、えんどーさんがくるから遊びに行こうっと

ってわけで、この辺で~
EDIT  |  23:44  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
