2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

帰り道

優しさは罪だよ。(何)

朝は昨日と同じくらいの時間に
勉強…したかなあ、何したか忘れたんだよね

一時間目は数学、TTでえんどーサンが来た
ひっかかってた単元テストの話ができて、スッキリした

二時間目は英語、感動的な話の長文読解でした

三時間目は社会
図書室で、明日の授業参観でやるディベートの下準備をしました
ディベート…参加したかったなぁフロアかあ…
まあいいや、フロアからMVPを目指そう

四時間目は選択、今日は技術の金属加工、だいぶ進んだよ

昼休みは体育館でダンスの練習しました
あと、文集委員の仕事として、さとしサンに原稿のお願いに行きました

五時間目は理科、みんな眠かったんだろうな、反応が薄い一時間だった(笑)

六時間目は国語、小論文大変

放課後は体育館でダンスの練習
最終下校の直前、5:00ちょい前まで練習してました

練習終わって、教室戻ったら、クラスの男子JとMくんがロッカーを直してた
面白そうだったから最終下校過ぎてたけどRちゃんと見学してて、そしたらハセに見付かって窓みがきを命じられて、窓みがきが終わったらなぜかいた担任が男子に「女の子と一緒に帰ってよ」と勝手にお願いしてたので、一緒に帰ることに
けどまだ作業してたから、ダンスしながら待ってました
結局作業を途中で切り上げて帰ったのは6:00
Rちゃん、Mくんと順に別れて、Jと二人で長い道のりを帰ったのですわ
にしてもJ、優しかった…
細い歩道歩くとき、「お前、前歩けよ」って言って、私の歩幅に合わせてくれたんだ
だけど私「前歩くのはなんか…嫌」とか言って後ろに回ったんだけど、それでも私が歩きやすい速さで歩いてくれた
Jは背ェ高いし足長いからいつも歩くのめっちゃ速いのに、わざわざ私に合わせてくれた
あと、別れるとき、だいぶ離れてから「気を付けて帰りなさいよ」って言ってくれた私も大きい声で「うんJもねっ」って返しておいた
ってか、二人になったとたん不自然な話題になってるJが面白かった(笑)「お前今日のあれ分かった」って、無理矢理考えた話題って感じで(笑)
車通りの多い道を通ったから、明日からちょっと心配だけど…(何が)

に帰ってからサティーに行ったら、ナツコ先生と会った

明日は義務教育最後の授業参観だ~
EDIT  |  22:57  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
