2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

ああああああ

日記書くの忘れて寝てしまった…なので後日更新、本当はいまテレビでたったひとつの恋が放送されてる時間です
でも負けずに「今日」と言い張って更新しようかと思います

今日は(さっそく)、昨日の帰り道でJが「7:30からロッカー直す」と言っていたので、行って見学しようかと思っていたんだけど、準備がバタバタして着いたのは7:45くらいでした
だけどちょうど作業が始まったところでした
見学したかったんだけど、、、ね。いるのがM君だけならいつもJと合わせて話してるからいいんだけど、朝はクラスのほかの人もいるからなんか見学する気になれなくて、勉強してました
まあ無事に完成したようで、良かったですわ

一時間目は英語、普通普通。

二時間目は保健、体育が良かったなあ。

三時間目は音楽。ボレロは先生曰く「緊張感があって、眠くならないよ」だそうなのですが、…めっちゃ眠くなった

今日は、授業参観の為に特別授業だったので、四時間目無しで学活と給食の時間に

そして昼休みには何かして(忘れた)、五時間目はいよいよ義務教育最後の授業参観だ
内のクラスは社会で、ディベートでした
議題は「日本は、死刑制度を廃止すべきか」というもの。
ちなみに私は反対でございます。
ディベートが始まる前のフロアは1:2くらいで反対が多かったんだけど、終った時には全員が反対派に回っていたという衝撃的な結果
ってか、MVP狙ってた私が発言したのは1回だけだししかも自分から他の人をMVPに推薦した
まあいいんだよ君のおかげで反対派が勝ったんだから
そうそう、これは授業参観だった筈なのに、うちのクラスにきた保護者さんは一人だけでしたもともとうちのクラスは授業参観の参加率が低いんだよな~。誰も来なかったときもあったし(苦笑)

終ったのは2:30ととても早かったので、友達ので体育のダンスの打ち合わせをしました
ダンス…なんであんなこと言ったんだろうなあ、めっちゃ大変じゃん

まあそんな感じの1日でした
うわーうわーうわー、これからはちゃんと毎日書くようにしないと
受験勉強でそれどころじゃなくなるのかもしれないけど、そうじゃないと次の日気が済まなくなるよ
EDIT  |  21:30  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
