2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

携帯の容量が

100%になってた…
どうしよぉ

今日は…勉強道具がにあるので、したかしてないか分かんないくらいしか勉強してないですってかあれ、してるって言えないんじゃ…

もう1日の大半をぬくぬくとしたところで寝て過ごしたもんですから、今日寝れるかわからんよお(だからどうした)


あー、ちょっと書きたいことがあるので追記にします。
別にわざわざ追記にすることじゃないけど、また口が悪くなるかもしれないから嫌な方はご遠慮してください、ってことで追記にします。

【More・・・】


最近ね、先生達の視線が気になるんだぁ。
それは、私が職員室で特定の先生と多く話をしているからとかではなく…ってか寧ろ、最近の職員室滞在時間短いしね
なんか、先生達の中で私を良く思ってないっていうか、変な風に思ってる人がいるらしくて。
それはタイトルが「むかむか」の日に担任に言われたことなんだけど、それから職員室に入るときの先生達の視線が気になってね。
その変な風ってのは、
最近私が職員室に行くとき、Nチャンって友達と一緒に行くことがほとんどだから、「私が無理矢理連れて来てるんじゃないか」っていうこと。
それ聞いて少しは納得したけど、でも少なくとも私は無理矢理連れて行ってるつもりは無いよ。
一緒に行くときは、私が誘うときもあるけど、Nチャンから「一緒に行っていい」って言ってきてくれるときもあるんだから。
それにお互いの今の状況からして、二人とも一緒にいづらい人と無理して一緒にいるような人じゃない。
それは、担任に言われた次の日にNチャンと話し合った。
Nチャンは本当は無理をしているのかもしれないから、あまり誘わないようにしてみたけど、それでもやっぱりNチャンから一緒に行くと言ってくれたりしたんだ。
だから私はNチャンを信じることにした。
もう先生達に勝手に変な噂されたくない。
担任がそういう風に思うなら、奴の人柄からして分かるけど、でもこの間、いつも誰にでも優しい、弱音と悪口を人前で言わないマモルにまで変な目で見られたんだよ
そして、職員室に私が入っていくと必ず誰かがじーっと見てくる。
私は先生達を信じてたのに、先生達は明らかに今までと違うじゃない。

何が言いたいかって言うと、
が好きなのは全然変わらないけど、友達じゃなくて先生に気を遣わなきゃいけないのお互いが一緒にいたいと思ってても周りの人に変に思われてたらダメなのそんなのおかしくない
ってこと。

明日またそんなことがあったら文句言ってやる。
そんなことがあったら、もう担任なんて信じてやらない。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:27  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
