2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

あ、…!

はぁい(何)

今日の朝は、いじってたら行くの遅くなった(笑)
で、一時間目前の休み時間に職員室に行ったんだよ

一時間目は総合、面接の質疑応答の練習したけど結構上手く行った

二時間目は理科、うちのクラスは進むのが遅すぎるよ
…でも、ウィンタープレゼントのかとぅーの言葉には感動した

三時間目は美術、三学期は卒業制作として木彫の時計(っていうか、時計の枠)を作るので、そのデザインを考えました
テーマは「三年間の思い出」だそうで…だけど、これっていう強い思い出が無いんだよなぁだから文化祭のことにするつもり

四時間目は国語、久しぶりに普通に教科書使った授業だった

昼休みは職員室行ったんだ…誰かに、また進路の相談したくてねぇ
その誰かって、MさんかSさんのどちらかを求めてるんだけどね(うわ)
でもお二人さんともそんな雰囲気じゃなかったので、結局諦めて教室帰りました

五時間目は社会、前半はディベートのまとめ()として書いたみんなのレポートを先生が読みました
私のも読まれたけど、死刑と終身刑を比べた意見を書いたら、「すごいな」って言われて少し嬉しかった言ってくれたのが他の誰でもなく、元担任だったから嬉しかった
後半は「世界が100人の村だったら」について少し
これから学習するユニセフについて思わせるようなところがあったから、「これは絶対早くみんな勉強するべきなんだよ」と右隣のMくんに力説してましたとさ(笑)

六時間目は数学、えんどーサン来ると思ってたのに来なかったからなぁ
木曜は実力テストだから、あと三学期までえんどーサンに会えないっスたっぷりの安心感がしばらくは味わえないのかぁ

放課後は今日はダンスの練習がなかったので、帰って少し寝て、勉強してました
本当は実力テストの勉強しなきゃいけないところなんだろうけど、今日出された理科の冬休みの宿題、ビッグウィンタープレゼントをやってました
そしたらかとぅーの間違いをたくさん見付けて…。例えば、「気孔」が「機工」だって(笑)
明日質問しに行こーっと

そんな感じで、考えてみると明日は二学期最後の普通授業日です
明後日は実力テストだし、その次は終業式だし…。
まあ頑張ろうと思います


最近、待ち画をハートの辞書にしたんですけど、影響されてる感じがします
でも考え過ぎな気もします(どっち)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:24  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
